あの~龍騎さんに質問があるんですけど~ 柳さんのことどのくらい知ってます? よくお話をされるとか あんまり話さないとか… いきなりですみません$E'
10件
龍騎さんに質問があるんですけど 実は龍騎さんの駄目な~の日記 があるじゃないですか それを読んでいたら 見つけたのですが…リスカ についてです… やっぱり女性は男性に 心配をかけたいものですかね
11件
あの~もしかししなくても 呉亜 龍騎さんって… 女性ですか? というか女性ですよね?
5件
どうも夜分遅くすいません 受験勉強のせいでこんな時間に はじめまして霧生 一夜★です (一夜=いちや…よくかずやと勘違いされるので) 小説読みました 凄いお話ですね$GA感動しました 続きが出るの待ってます$Gw