読んでくれてありがとう!!
コメ返ありがとうございます! カブリエル様に質問です 青学*氷帝*立海*四天 どれがいいですか?
3件
小泉恋様の小説大好きです。 シリアスで面白いけど泣ける話に憧れます。
佐々目 桜輝様の小説は何回も読みたくなるくらい大好きです♪
アニクジしたい~(゜-゜)(。_。) アニメイトいきたい!
投稿したの 読むのはや!
5件
わかんない。 でも数字の暗号が出てくる小説書いただけ。
1件
いやいや、ペナルティなったの確かエブリスターで3回かなww 美脚^^ プリキュアヤバイな♪
1件
ペナルティナンテコワクナイモン(泣) 忍足ゆうしの気持ちわかる。
1件
うん(ゝω・´★) 今度一緒に勉強しない? 現社 英語何それ美味しいの?
1件
ペナラナイ程度だってww ってかさ、榊太郎落ちヤバイな♪ 明日から課外だよ~ しかも現社の赤点エースは私だよwwす
1件
ちゃん呼び仁王に騙されるより嫌だなっ^^★ 久方ぶりだねっ♪ 会いたいけどねww 時間の都合合わんからな。 愛してるぜっ(ゝω・´★)
1件
やっと戻って来れたで~(^-^ゞ わかる(^^)? わかるよね^^★? ねっ?? しつこい? あははd(ゝω・´★) 会いたい! 現社の赤点エースの誕生(*´∀`)ノ 誉めて貶して笑ってww
1件