はじめまして、りゃん。といいます。 この度は、小説の方。 閲覧ありがとうございました。 まだまだ、ですが 地道に頑張って行きたいと思います。 よければ、ごひいきに笑笑 それでは、今日も一日いい日でありますように。 しつれいします
はじめまして、りゃん。といいます。 レビューから飛んできましたが、面白いレビューを書く方なんですね。 尊敬します。 あんな、レビューを書いてもらえるよう、頑張らなくてはっ! と、思いましたっ! と、なにがいいたいんだよ…? って、感じですみません。 ぐだぐだですが、これにて、しつれいいたします。 今日一日が素晴らしい日でありますように。
おはようございます。 はじめまして、りゃん。といいます。 この度は訪問、ありがとうございました(o^^o) 近頃は急激に冷え込んでおり日中も寒い日が続きますが、体調の方を十分に気をつけ、明るく年を越したいものですね。 今日も一日がはじまりました。 一日頑張りましょう。 それでは、失礼します。
はじめまして、りゃん。ともうします。 この度は、わざわざ私のプロフに飛んでくださりありがとうございます。 最近は冷え込み、また風邪などが流行っていますので、体調の方十分にお気をつけください。 ありがとうございました。 それでは、しつれいします、
9件
はじめまして、りゃん。といいます。 自己紹介からして、笑いを抑えるのが大変でした。 もう、虜ですよ\(^o^)/ 小説の方ものぞかせていただきました(^O^)/ また、きますね(o^^o) あっ、追い返さないでくださいよ?笑笑
3件
はじめまして、りゃん。といいます。 運営のほど、大変ではあると思いますが、今後ともよろしくお願いします。 また、きます
はじめまして、りゃん。といいます。 「今日僕~」 読まさせていただいています。 読みやすくて、すらすらすすみました\(^o^)/ これからも、頑張ってください。 楽しみにしていますね。 それでは、またきます
5件
はじめまして、りゃん。と申します(*^^*) この度は、プロフへの訪問ありがとうございました(o^^o) これを機に仲良くしていただけると、飛んで喜びます\(^o^)/ 短い挨拶ですが、これにてしつれいします。
はじめまして、りゃん。です。 プロフ画のインパクトの強さに惹かれ足を運んでしまいました( ̄^ ̄)ゞ 素敵な絵ですね。 ずっと見ていても、飽きないくらいです(o^^o) と、一体何が、伝えたかったのかわからずじまいですが、 それでは、失礼します。
はじめまして、りゃん。と申します。 「~きっかけ」 のほう、拝見させていただきました。 なかなかの、相手との闘いですね笑笑。 応援しています。 それでは、しつれいします
はじめまして、りゃん。と申します(*^^*) この度は訪問していただきありがとうございました。 これを機になかよくしていただけると、嬉しいです。 作品の方、覗きにいかせてもらいますね(*^^*) 拒否権はありませんよ~笑笑 では、いってきます。 一旦、失礼します( ̄^ ̄)ゞ
はじめまして、りゃん。です。 この度は、わたしの作品に目を通していただき、ありがとうございます(*^^*) わがままではありますが、もしよろしければ、今後も見てくださるとうれしいです。 それでは、しつれいします
2件
はじめまして、りゃん。と申します。 素通りは失礼かとおもいましたので、挨拶させていただきます。 もし、よければ仲良くしていただけると嬉しいです
はじめまして、りゃん。と申します。 この度は、巡り会えることができ、心から嬉しくおもっております…。 と、堅苦しい挨拶は苦手なので、崩させていただきます。 作品、読ませさていただきました。 私は自分の体重を気にしているので、あのダイエットについて書かれている作品は本当にありがたいな。と思いました。 もし、よろしければ、これからなかよくしていただきたいです。 それでは、またきます。 いったん失礼します。
2件
はじめまして、りゃん。といいます(^○^)。 あの…いきなりですが…、 絵、うますぎですっ!!!!! 惚れてまうやろ~。で有名だった某芸人もビックリしすぎる級にうますぎですっ!!! Σ(゚д゚lll)はっ。 取り乱してすみません…(;´Д`A 気に入りすぎたので、 勝手にファンになってきちゃいました(*^^*) と、いうことなので…(どういうことか、わかりませんが) また、来ます! なので、追い返さないでくださいね。 それでは、一旦失礼します(*^^*)
はじめまして、りゃん。といいます(^○^) 風の流れに任せて、辿り着いた場所がここでしt((殴← バカな…いやw アホなやつですが、これも何かの縁。 仲良くしてくださると、喜びます(o^^o) いきなりの訪問失礼しました
はじめまして、りゃん。といいます\(^o^)/ 絵、の方みさせていただきました (゚o゚(゚o゚(゚o゚(゚o゚;;←見た瞬間の顔はこんな感じでしたよw うますぎて、唖然となりました(^○^) これからも、楽しみにしています。 それでは、またきます(o^^o)
はじめまして(*^^*)りゃん。です\(^o^)/旅をしている間に着陸しました(o^^o)笑笑 日記、の方ですが今から覗いてきます( ´ ▽ ` )ノあ、もしよければ…私の作品も覗いてくださると嬉しいです\(//∇//)\それでは、一旦失礼します(*^^*)
はじめまして、りゃん。といいます\(^o^)/小説が気になって、飛んできました(*^^*)読み始める前に、挨拶でも…と思ったので、先に挨拶に参りました←今からよできます(o^^o)では、一旦失礼します(*^^*)
11件
はじめまして(*^^*)りゃん。です。この度は訪問ありがとうございました。これも何かの縁仲良くしていただけるとありがたいです(o^^o)そして今から、作品の方覗きにいかせていただきます(^○^)それでは一旦失礼します(*^^*)
8件
お久しぶりです。以前はあーこ。でしたが、リセットするため、新しくなりました(o^^o)もう一度、自分を見直し、今まで書いてきた作品を手直しし、作成して行く予定です。もしよければ、ではありますが、これからも仲良くしていただけるとありがたいです。それでは、一旦失礼します。またきます、
9件
お久しぶりです。以前はあーこ。でしたが、もう一度リセットし直しはじめました。これから、切り替えて頑張りたいと思っています。また、よろしくお願いします。また来ます、それでは失礼します
はじめまして(*^^*)りゃん。といいます\(^o^)/犬の写真、とても可愛らしいですね(*^^*)思わず見とれてしまいました(゚o゚;;素敵な写真これからも楽しみにしています。それでは失礼します
1件
はじめまして(*^^*)小説読まさせていただきました(^O^)/おもしろいです\(^o^)/更新待ってます(*^^*)それでは、また来ます失礼します