エンジンさん、いつもありがたい☆ありがとうございます!!今度は私が返しますから!! (`・ω・´)ゞ
1件
アレイヤさん、ありがたい☆ありがとうございました!
龍牙転生さん、ありがたい☆ありがとうございました! あんな駄絵にお星さまなんて、ホントに嬉しい限りです(´;ω;`)ブワッ
エンジンさーん!いつもありがたい☆ありがとうございますううぅ!!エンジンさんの優しさに… (´;ω;`)ブワッ 異形探偵第3話、読みました!思わず1話から読み返しちゃいました、楽しい一時、ありがとうございました!
1件
エエエ、エンジンさん、いつもありがとうございます! 本当にこんなに☆貰って、1個貰うだけでも嬉しいのにこの沢山の☆……うおぉ、本当にどうしよう! でもでも、本当に本当にっありがとうございました!! o(T□T)oウレシスギルヨー!
1件
ひまじんsさを、ありがたい☆をありがとうございました! それと新作の登場に夜中バイト中にテンションMAXになりました!うおぉ、楽しみだなぁ…… (o>ω<o)ワクワク
え?(゜゜;)ギョッ エンジンさんから頂いた☆の数が流れ星並みに半端ないんですが、良いんですか!?面白いから1票入れただけなのに……エンジンさん、ホントに、本当にありがとうございましたああぁ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ヨロコビノマイ
1件
吹雪ライカさん、素敵な☆ありがとうございましたあぁ! (*´∇`)
ありがたい☆ありがとうございましたあぁ! ホント、エンジンさんには頭があがらないです!f(^_^*)
表紙見ました!正面にいらっしゃるのが「現存神様」の譲司さまですか?(@゚▽゚@)/
nonsanさん、☆ありがとうございましたあぁ!地道に頑張らせて頂きます! (m'□'m)ゞ
エンジンさん、☆ありがとうございましたあぁ!m(。_。)m ドゲザァ! 『どいつもこいつも狂ってる』第2話、見ました!おばさんが尻尾切ってたとか……ビビリマシタ (;´Д`)
1件
nonsanさん、☆ありがとうございましたあぁ! おかげで小説の☆が100超えして驚いてます!本当にありがとうございました! (m'□'m)
ZETさん、閲覧ありがとうございましたあぁ!(*´∇`)
ひまじんsさん、☆ありがとうございましたあぁ! おかげで☆が100集まりました!感謝感激です (m'□'m)
エンジンさん、☆ありがとうございました!この度はめでたく☆100個になり、「ふぉっ!?」って感じになりました!Σ(・Д・´;) 本当にありがとうございました!(m'□'m)
1件
nonsanさん、☆ありがとうございました!この度はめでたく☆100個になりました! 本当にありがとうございました! (m'□'m)
美ヶ瀬 光芽さん、閲覧ありがとうございましたあぁ!(*´∇`)
スンスンSHUNSHUNさん、閲覧ありがとうございました! (*´∇`)
エンジンさん、☆ありがとうございましたあぁ!(m'□'m) 暗くなったら読む話、読めました!アンコウの肝みたいな『山の幸』、一体なんだろうと思いながらヨダレものでした… (´ρ`)ジュル…
1件
nonsanさん、ありがたい☆ありがとうございましたあぁ!(*´∇`)ノ
みのるたさん、閲覧ありがとうございました!(*´∇`)
青い雲さん、閲覧ありがとうございました!(*´∇`)
美作秋樹さん、閲覧ありがとうございました! そしつ、ありがたい☆ありがとうございましたあぁ!
ひ、ひええぇっ!?( ; ゜Д゜) また、☆乱発ありがとうございましたあぁ!どうしよ、こんな駄作なのに貰ってどうしよ!?土下座したほうが良いのかな!? (゜Д゜;≡;゜Д゜)!? エ、エンジンさん、☆ありがとうございました!!(m'□'m)
1件
ひまじんsさん、☆ありがとうございました! 地味に頑張っていきます! (`・ω・´)ノ
ま、また☆の乱発!?Σ(´□`) あ、ありがとうございましたああぁ!こんな駄作に☆なんて1つでも十分なのに10個も……(ゴクリ) 地道頑張ります!本当にありがとうございました!(m'□'m)
ゆうみかんさん、閲覧ありがとうございました!
1件
エンジンさああぁん!☆の乱発にびっくりし過ぎてどうしたら良いんですか!? というか、こんなぺーぺーな作品に☆10……あ、ありがとうございましたあああぁぁ!!(*´∇`)ノ
nonsanさん、☆ありがとうございました!(*´∇`)ノ