この作品は非公開になりました

OZI
いやぁ…もう最高です♪ 佐田キング万歳ですよね♪( ̄▽ ̄)

この作品は非公開になりました

OZI
YELLでも黒翼を読ませて貰っています。 STREETCATと申します。 今回の投票ものすごく悩みました。 もうひとつ良い作品があったので…(T . T) ですが思い入れの強さと潤の新しい恋愛を応援し
OZI
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ けいにゃん恐るべし…
OZI
いかん…( ☆∀☆) 不覚にも笑いが止まらない… Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
OZI
残念です… 現在のクリミナルを18禁規制かけて改定版をオープンに…とかでも駄目なんですかねぇ(T ^ T) クリミナルの日々更新を、とてつもなく心待ちにしていたから本当に寂しいやら哀しいやら残念で仕方
OZI
クリミナルの頁数が更新されていたので見にいったら非公開?!(◎_◎;) 驚いてニュースに来たら、そういう事だったのですね(^◇^;) おそらく推測の通りだとは思いますが作品内容的に、そこまでエログロじ

この作品は非公開になりました

OZI
先日より楽しく読ませて頂いてます♪ ただ他の方も御指摘されているように誤字脱字や頁のリピートの様な単純ミスが目立ちます…(T ^ T) 最初は気にせず読み進める事が出来ても内容を追えば追うほど誤字脱
1件1件
OZI
スマホ慣れるまで文字入力が難しいんだよね…(T ^ T) 私は外出時と自宅で違うスマホを使っていて文字入力が異なり未だに入力が遅々としていて自分でも苛々…(-_-#) 入力アプリを統一すれば良いんだけ
OZI
まさかの『けいにゃん♪』実在‥ 吹いた( ̄▽ ̄)
2件