ふーみん
熊本にエールをありがとうございます(^o^) 私は熊本に住んでるのでずーと家に帰れず避難所生活です。 余震が続いていて仕事も出来ない状態です(T_T) でも大好きなこの作品を読んで毎日を頑張ってます
19件13件
ふーみん
きゃぁーーー!顔のニヤケとまらなぁーい!
ふーみん
南条氏の『ただいま』は破壊力あり過ぎる♪(´ε` )きゃぁーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
6件
ふーみん
きたぁーーーΣ(・□・;)!きりや目線(^○^)

第4話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,236文字)
ふーみん
あーーイアムさん お願いです 書籍化希望です(;_;) 本にして毎日読みたいです(^○^) 何度見てもあきないです
4件
ふーみん
ことの発端は寧史のせいなのに今更手のひら返して色々おしえるとか怪しいわー 専務も円香もさいあく 自分勝手すぎ 黒木さんを信じたいけど 信じれる自身も根拠もないなー はぁ~早く黒木さん帰ってきてー(;_
18件
ふーみん
はぁ~ やっとここまで来ましたね! 次はいよいよ きゃぁぁぁああああーーーー!(*≧∀≦*) ウチの大好きなうふふな場面が(/-\*) 更新毎日楽しみにしてますw というか一つお聞きしたいことがあり
ネタバレあり
1件1件
ふーみん
きゃぁーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 待ってましたぁーーーーー! 毎日更新確認にきます どーなるか楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪
14件
ふーみん
きゃぁー! ももしろさんこんなところに 暴君ラブキラーを 書いてたんですかッ!!! 某ケータイ小説では2巻しか みれないし、しかもパスワード付きなので ショックでしたが エブリスタにあったとわw 更新
1件1件
ふーみん
出来婚は悪いことではないと思います! 私はそんなのに偏見はありません\(^-^)/ 実際私の母も19で出来婚なのでw 友達の親もほとんどが出来婚とかなので(*´∀`) それかただ単に私の地域がそーゆー
1件1件
ふーみん
完結おめでとうございます(*´ー`*) イアムさんお疲れさまでしたッ!!! 毎日毎日楽しみにしていた作品が完結するのは とても悲しいですが二人が幸せな所がみれたので よかったなーと思っています(*´ω
1件

この作品は非公開になりました

ふーみん
まりんちゃんがんばれ! 必ず報われるときがくるよ(。´Д⊂)
1件5件
最後をみてぽろっと涙がでちゃいました。 好きなキャラがなくなると 涙もろくなっちゃいます( ;∀;) 死んでほしくなかったんですが それじゃ話がまとまらなくなると 思うので悲しいですがいい最後でした
ネタバレあり
8件2件
ふーみん
きゃぁーーー(。´Д⊂)終わっちゃったよー もークロ最高d=(^o^)=b 続きめっちゃみたいですー ラブラブの付き合ってるのが めっちゃみたいです! よろしければお願いします(´・c_・`)
2件
ふーみん
きゃぁぁああーー!きたよー、この場面! めっちゃにやけちゃいますm(。≧Д≦。)m ああぁーーもーすぐでおわっちゃいますね(・ε・` )
1件
ふーみん
来たぁーーー!更新まってましたぁー!
1件

この作品は非公開になりました

ふーみん
ここですみませんが、 外道更新しないんですかあぁ~( ´△`) 私あの話大好きなんで早く3がみたいです(/_;)/ たのしみにまっています。 いつまでもまってますm(。≧Д≦。)m
ふーみん
きゃぁー更新ありがとうございます カウントダウン始まりましたね あーーー早く二人がイチャイチャしてるとこみたい(*/ω\*)
1件
ふーみん
メッチャ久しぶりですね(*´∇`*) はぁ~ もうすぐでラストスパートだと 思うと悲しいです(T-T) まだまだ続きがみたいです。 前に載せてたサイトより 多くしてほしいです。 番外編もいっぱい書いて
1件
ふーみん
やばぁーーーい!(*/ω\*) 久しぶりに見ましたが やっぱりいいですねぇー にやけますσ(≧ω≦*)
1件
ふーみん
うわぁーー まだみたいよぉー(T-T) 続きまだみたいです 終わってほしくなぁーい(´д`|||)
2件
ふーみん
一気に読んでしまいました! メッチャおもしろいです。 明日学校なのにこんな時間まで 読んでしまうくらいおもしろかったです。 更新楽しみにしてますッ!!!頑張ってください(*´∇`*)
ふーみん
なんでiらんどの消したんですかー(T-T) 読み返そうと思ったら消されてて ショックでした。 でもエブリスタにあったので よかったぁーって思ったら 全部更新されてないのでがっかりです。 この話とても好
9件
ふーみん
痛すぎこの女 あの後輩もきも 名前さえ忘れた(笑)
5件
ふーみん
応援特典やばたん(´ω`) 続きですよね やばばばぁー(;´д`) 続きお願いしまぁーす(*^^*) メッチャ楽しみです(/--)/
ふーみん
やばばばばぁー(>_<) 続き気になる 結月ぃーよくいった(^ω^) 吉川さん! 男になってください そして結月!! 女の強さをだすんだ!!
4件
もっと見る