昨日の公開分読めてないままで非公開になってしまったのでなんで非公開なのかわからないのですが、知人バレ?なんですかね? 楽しみにしていたのですごく淋し~です(´;ω;`) うめさん待ってますね!
2件
はじめまして! いつもスターありがとうございます(^^)
こんにちは! ペナルティ長いですね( ;∀;)1ヶ月なのかな? 暑いですがムリせずダイエット頑張って下さい(*^¬^*)
すみません(>_<) 私がろくでもないコメント入れたばっかりにペナルティさせてしまいました(T_T) 本当にごめんなさい(>_<)なぜか先に私はさっきペナルティ解除されました! 本当に本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m

このコメントは表示できません

こんにちわ!はじめまして(^o^) こないだコメントいただいたはずなんですがどこを見ても見当たらない!Σ(×_×;)! シカトしてるみたいになってしまいすみません(。>д<)あれ?コメントいただいてますよね?もしや夢みてましたかね? とにかく続きが気になります(^o^) 更新楽しみに待ってます!頑張って下さい!
非公開?Σ(゜Д゜) 何があったんですかぁぁぁ(泣)
1件2件
初めまして!まだ1作品目の途中を読んでまして(^^;必死にリアルに追いつこうと頑張ってます(*^^*) すっっっっごく楽しいです!なんってったって地元!今は引っ越して違う市に住んでますが、話しがわかって懐かしくて、思わずコメントしちゃいました! 小学4年の時栃木からおっぱ○に引っ越してきて、田○や隣の金○区にも住んでました(*^^*) 高校は三○高校!今はないからわからないかな? 野○も友達すんでるし、ショッパー(今ダイエーなのかな?)も本当よく行ってました(*^^*) なんか地元話で楽しくてしょうがないです。 しかも夢にまで出てきた(笑) 早くリアルに追い付くように頑張ります!
3件