面白いです! わたしも吹奏楽部でクラリネットを吹いてて。笑 読んでいて嬉しくなりました^^ クラ大好きです* それから、もしかしてみかんさん同い年ですかね? 私も14歳で^^ 続きがとても気になります! 頑張ってください**
2件
こんにちは^^ 『心と、音で。』とっても面白いです!! なんだか引き込まれました。 私は中学2年生です。 吹奏楽部でクラリネットをやっています^^ 部活が好きで、毎日が楽しいです** 読んでいて東海高校の吹部に混ざりたくなりました!笑 続きを楽しみにしています^^
こんにちは^^ 全部読んできました** かわいくっておしゃれさんで羨ましいです!! しおり挿んだのでまた読みに来ます^^ 頑張ってください!(キラーンw