なんか僕の都合で遅くなったけど、コンテストの作品どれぐらい読んだ? 僕は今、急いで読んでる
すいませんね 少々理性が飛んでいたようです 普段でしたらもっと気が狂った風に喋るんですよ 良かったらあのグループが解散するまでの時間、一対一で話しませんか?
2件
エブリスタのユーザーがログインするのは11時から12時あたりが最も多いそうです
1件3件
エブリスタから送られてくるやつには定期更新の方が読まれるとか書いてありましたけど…どうなんでしょう 僕は連載はほとんどやってないのでよく知りません
妄想コンテストは作品設定を「連載中」じゃなくて「完結」にしないと審査されませんよ
科目による 僕は得意教科なら70取れた 不得意教科なら…40ぐらい?
2件
【お題】 ヒロアカ
1件
おそらくそうです 目的が変わってきますがトレンドジャンルだと【設定・プロット】がおそらく一番取りやすいです 一度、7位を取りました
まあ、僕もあまり詳しくはないですけど
1件
いや?僕は大学生だし それに小学生もいるよ
あの会、一応、0時から5時は活動禁止になってる
5件
僕は中学生のとき、同級生と命の価値について話して、「君の価値は五千万だ。臓器はそれぐらいするからね」と言っていました。ちなみに下の記事によると人間の価値の九割ほどは心臓、肝臓、腎臓なみたいです。 https://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10279_bpp.html
1件
非誕生日おめでとう!実は僕も、今日が非誕生日なんだ!
1件
連絡ありがとうございます。 掲載させていただきます。
1件