つぶやき一覧

やっぱり夜は冷えますね 寒いです>_<
乙女ゲームちついて 花梨さんの"英国探偵"について。 いい評価じゃないです。嫌な方は見ないでください。 正直がっかりでした。 花梨さんらしく無い、花梨さんといえば恐ろしく多いバッドエンド、鬼の様な攻略制限。 そんてなにより、私が期待しているのは、これがハッピーエンド??と思わせる、エンドや少し間違えたら直行のバッドエンド、この人もできるの!?と思わせる攻略キャラの多い事!! な、の、に……… ミステリアはもう、普通の乙女ゲームでした。 花梨さん、消費者に媚を売らないで。 何時もの花梨さんで居てくださいよ!!! 発売の一年前から期待しまくっ
星を探して /_novel_view?w=22350280
1件
>_< 絵が書きたいけど、お題とかが無いと書けない。
@華散るは、君がため/_novel_view?w=22334123
平重衡が重盛になってました、ミスす て言うか勘違いです(ーー;) すいません(ーー;) ご迷惑をおかけします。
羊のおしりって何か可愛い
プロフィール画像は ロリィタした時の(笑)
表紙変更しましたぁ 蘭丸と信長!!
リンクの貼り方が 分からない(ーー;)
バイト先でクランプさんが挿絵を書いてる児童書を発見して おもわず、二度見してしまいました
寒いです、眠いです。 今日も今日とて家から出ない。