おおお、お返事が………!! ありがとうございますっっ(土下座 たしかに空くんは設定も少ないし 長編を書くのは大変ですよね…… わがまま言わせてもらうと、 もし他のキャラを主人公にした物語を書くとしたら 更新が月に1回とかのペースでもいいから空くんの物語を書いてほしい…です(´・ω・`)(どんだけ空くん好きなんだ) 愛してるだなんてそんな……(照)← こりからも全力で応援させてもらいますっっ(*`・ω・´) このシリーズがいつか書籍化したらな…なんて思ってたりしますww
完結おめでとうございます! 前からしつこくて申し訳ないですが もし長編を考えていらしたら 是非、空くんの話をつくってほしいです! これからも応援しています( ^ω^ ) 大好きですむしろ愛してます!照
1件
うん、した!w 元気だけが取り柄だからね(●´・(ェ)・`●)∩
そ、そんなことないもん!(びんた 隠してなーい(´・3・`)(びんた
目を覚ませー!(びんた そんなことなかったお(´・3・`)
睡眠野郎って呼ぶぞ! くりぼっちうぃる(´・3・`)
アホって言う人がアホなんだよーだ(●`з´●)
サスペンスって打とうとして サスペンションになってたwwww アホじゃないもーん(´;ω;`) 親友といちゃいちゃしてたら 不適切な発言とかで退会www
サスペンションドラマみたくなってるwwwww ぐりー強制退会なった\(^o^)/
目が疲れた時には目薬がイイんだぞおお(((っ・ω・)っ目薬
なんでもないでゲソ( ^ω^ )ニコニコ
ノーコメントにはノーコメントで返す(^Д^)wwwww
元気はつらつううううううう?wwwwwww
そんなことないお(´;ω;`) シューム…シュールくんにも 不可能じゃないない(p`・ω・´q)
そそそそんなことないお! しし、しっかり理解できた!どや 難しいよね( ´ Д ⊂ )
うへっあへっへっへ( ^ω^ ) (少し名言っぽかった ってのは内緒にしておこう...)
なるほど(p`・ω・´q) 暇つぶしにしてる誰かとは 違ってなんかイイね!(自虐)
暇つぶしだったりするwww
ドヤ顔wwwwww どやどや(´、ゝ`)
てへぺろ( ^ω^ ) 仕方ない…だと……?wwwwww
そんなこと言ったっけ(。・д・。)w 違う違う違う違うお! ちょっと言ってみたかったから 言っただけwほんとにww
なぬ( ゚д゚)! 初めて知ったwwwwww THE☆なんとなく\(^o^)/
いや、パスタのが大事かな(´・ω・`) ちょっと上から目線な言葉を 言ってみたかったの( ´,_ゝ`)ふっ
だってラーメンのびちゃう(´・ω・`) 仕方ないから許す!(´・_・`)
シュールシュール(p`・ω・´q)
まさかのwww シュールくん!(p`・ω・´q)
1件
やったー\(^o^)/ 暇www シュームくんならぬ シュールくんwww
………(´・ω・`) 怖かった(´;ω;`) おkおk ミスったのかwww
え、まじですかwww おもろいですぜ(((っ・ω・)っ
ぐんま好きですww 世界の怖い夜なうですw