突然のコメント失礼します。 本当はね、、、読ませて頂いてますが、これってノンフィクションですか?カテゴリはそうなってますが。
1件
ままさん、風邪大丈夫ですか? 無理しないでくださいね! お弁当忘れ、私も上の子が幼稚園の時一度やりました(^^;; でもうちの幼稚園は電話くれなかったー!近くのコンビニでおにぎり二つ与えるだけ!その日の連絡帳にレシートがしっかり貼ってあるんです!今となってはこれも笑える思い出です。あと給食なのにお弁当もたせたり(≧∇≦)どんだけうっかりだよ!って感じです。もうかれこれ7、8年前の話なので、懐かしくて思わずメールしちゃいました!
1件
ままさん、こんばんわ。グリコです。 「私らしく」読ませて頂いてて、私勘違いしてました…。このお話ってずーっと以前の出来事だと思ってたんです。現在進行形だったんですね。なのに、、お礼のコメもらったりして、すみません(u_u)そんなことしないで、ゆっくり休んで下さい!!このコメにも返事はいりません!ただゆっくり、今は自分をゆっくり休ませてあげて下さいね!
3件
パトロールの①ってないんですか?②から読んでますが、話しが全然わからんくて?
ゴマブッ子の白鳥ですよね?表紙。 使って大丈夫なんでしょうか?
初コメします、仙台に済むぐりこと言います。ネギさんのエッセイ読んでて、壁掛け棚?シェルフ?が欲しくてモバオクさがしたんですが、クリエーター名そのままで出品されてますか?見つからなくって…。ごめんなさいごめんなさい 教えてください~_~;
1件
初コメです。よろしくお願いします!グミさんのエッセイ読んで私も何か作ってみたくなりましたw娘とくるみボタンのヘアゴム作ったら2人ではまっちゃって娘は友達にも作るそうです!で、で、リメ缶作ってみたいんですけど、色はスプレーでは塗ったらダメですか?ガッツリ本気の初心者なんで、教えてくだされ!木箱も道具入れに作りたいんだけど、木の素材は何にしたらいいのかもわからず、、、。また質問させて下さい!
1件