@馬酔木ビシア:皆様いつもお世話になっております。馬酔木です。 突然なのですが、少しひとりごとを聞いて頂けますか? 1周年記念で特典を書こうと思ったので、色々ネタを探して見たのですが、一体どれが良いのかなと迷っておりまして……もし良ければどれが良いか教えて下さいませんでしょうか……?? ちなみに今はこんな感じです。 ・芸能人、アイドルif もし生徒会メンバーと風紀委員会メンバーがアイドルだったら、というパターンです。他のキャラは俳優とか、お笑い芸人とかにしても良いかもしれない。 長くなりそうなので更新しつつって感じでしょうか。 ・入れ替わりif これは平たく言うと『君の○は。』みたいなことです。主人公と御法川くんとか入れ替えてみたりするかもですね。猫谷君と会長とかも面白いかもしれない。 ・幼児化if これも定番かもしれないですね。主人公が記憶見た目含めて幼児化しちゃった!というパターン。亘君には保護者になって欲しいし、主人公にはみんなをメロメロにして欲しいです笑 ギャグ色とかコメディ色強くなりそうですね ・看病if またしても定番、体調不良のお話です。ここはやっぱり会長とのお話になるんですかね?普段見れない弱ってる様子を見せてギャップでうっ!!ってなって欲しい。 ・性転換if これも有名かもしれないですね。題名通り主人公が女の子になっちゃうパターン。それはそれで美人に違いないという馬酔木の妄想が混じります笑 ・記憶喪失if こちらも ド定番設定。主人公が記憶喪失になった時のそれぞれのキャラの反応。でもこれはバッドエンドになりそうな気がするのでちょっと注意ですかね… 今のところ考えてるのはこんな感じですなんですが、どれが良いのかさっぱり分かりません。1周年なので出来れば皆様の需要に合わせたいのですが、もしかしてキャラ個人のお話の方が良いですかね? 是非何かご意見要望等、お申し付け頂けると幸いです!待ってます! 夜分に失礼致しました!いつもありがとうございます! 馬酔木ビシア
ニケ
恐れながら、芸能人・アイドルif、幼児化if、記憶喪失ifが個人的にとっっても読んでみたいです.....!!
1件1件
更新がないにも関わらずスター投下等、いつも作品を応援して頂きとっても有難いです🙏 本当にありがとうございます。 最近なかなか更新ができておらず申し訳ないのですが、こんな駄作でも良ければ是非紹介してやって下さい!とても嬉しいです! これからまた更新頑張っていきたいと思っておりますので、待っていただけるとすっっっごく嬉しく、励みになります。 よろしくお願いします!
2件
@フルムーン:【突然ですが、壁ドンしてみた】 如月→○○、○○→如月、という順番で壁ドンさせてみました。 突然描きたくなってしまったので、どうかお付き合いください。 ①鑓水涼太の場合 如「……(こうか?)」壁にそっと手を置く 鑓「……。」 如「あれ違った?」 鑓「いや。なんか新しい扉を開きそうになっちゃった危ない」←攻められる側は初めてなので不覚にもトキメイテしまったご様子 如「(・_・)?」←てんで理解してないご様子 〜逆ver〜 鑓「…」ジー 如「(なんだこの空気は)」 鑓「カイチョー…」←色っぽい声で囁くように呼ぶチャラ男 如「なっ、お前、」 唐突に自分のネクタイを緩めて鎖骨をチラつかせながら壁ドンするチャラry 鑓「色気全開攻撃〜。どぉ?ドキッとした?」 如「……。…………少し」 鑓「……。」 かなりの経験値が無ければ出ないであろう、しっとりとした上品な色気にやられた会長と、予想の斜め上をいく返答に固まるチャラ男会計でした。 ②白鳥美岬の場合 壁ドン… 如「いいか?男にこんなんされたら、」 白「股間を蹴ろ、ですよね」 如「そうだ」 白「じゃあ蹴ってもいいですか?」 如「えっ」 憧れの存在に至近距離で壁ドンされて本当はめちゃくちゃ心拍数が上がっている癖に悟られないようポーカーフェイスで毒舌を吐く副会長 〜逆ver〜 白「こんな感じ…でしょうか?」←身長差的に無意識に上目遣い 如「これは、まずい…」 白「え?」 如「お前には壁ドン禁止令を下す」 白「……。私、貴方以外に、こんなことしません」 如「ぜーったいだめだからな」 勇気を出してジャブを打ってみた副会長と、それに全く気付かない過保護な会長でした。どんまい。 白「はぁーーーー…」 如「溜息なんかついてどうした?」 白「なんでもありません」プイッ 如「(・_・)?」←
ニケ
はぁ....ε-(´∀`; )尊すぎます.......😇
2件1件
3日で越えるのはすごすぎますww 小説書くのは忘れないでくださいね!w 更新毎日楽しみにしてますので‼︎
気をつけてっ!! テストとかバイトとか大変だと思うけど、頑張ってくださいね^^
1件
あぁ、今日の睡眠時間はどれくらいかな..........寝不足で頭が.... お互い健闘を祈りましょう......
1件
優等生とは、先生にバレなければOKなのですwwww なぜって、成績をつけるのは先生なんですから!!! 最初の方でも言った通り、無理せず頑張ってくださいね〜
1件
私も席が近い子たちには時々タブレットでサボってるのはバレてますねww サボりが良くないのは私もわかってるんですけどね、ただめちゃくちゃ面白いからどうしてもはやく続きが読みたくて!!!(〃ω〃)
私は読む専なので、大変さをあまり実感はできませんが、メチャクチャ応援してます! ちゃんとやらなきゃならない事は終わらせてますからね!? これでも私、学校では優等生で通ってるんで(T ^ T)ドヤ
私は市から支給されたタブレットを授業で使うとき、そのタブレットで授業中もバッチリ読ませてもらってます!(๑╹ω╹๑ ) 無理せずご自分のペースで頑張ってくださいね〜!
6件