夜分遅くに失礼します! またまた新たなイラスト描かせていただきました! よろしければご覧ください!
13件
優羽さんお久しぶりです! "アキヒト"さん、ミステリアスで かっこよすぎです(笑) 是非また描かせていただきたいでーす!
1件
優羽さま、何故そんなに文才が おありなのですか…( ̄_ ̄)! 素敵過ぎます!挿絵描かせて頂きました!
2件
優羽さまお久しぶりです! 緋色描かせて頂きました! 物語では緋色の危機! どうなるのか… めっちゃ楽しみです(><)
2件
優羽さん、総司描かせて頂きました! お暇なとき見てあげて下さい!では(笑)
12件
はいはーい! 是非とも挿絵でも表紙でも 描いてみたいです(〃▽〃)!
10件
瑠璃ちゃんと土方の絡みが好き。 とても好き。やばい(* ̄_ ̄*)
医学についても博識で 物語も引き込まれてしまうくらい 面白くてもうやばいです! 心から尊敬します!