ホラー 完結 過激表現
3時間17分 (118,122文字)
にょろちんー

これはとても哀しくも温かいお話。

大好きな万象シリーズが休載中にて、読ませて頂きました。 ホラー好きにはとても楽しめました。ほんとに読みやすいし、厚み感じる小説です! そしてあちらのシリーズの世界の方々が出てくるあたりもファンにはたま
ネタバレあり
1件1件
にょろちんー

シリーズ泥濘まで読みました。めっちゃ面白い!

えっとまず、なんで万象シリーズ書籍化されてないの?出版社バ○なの?www ってくらい面白い。 メインストーリーも面白いけど、小話?本編後のショートストーリーもすごく読みやすいし。 え、ホントはプロ
1件1件

夏が来たなぁ

サマーウォーズとメリーが夏には必要やねんwww

2周しました!面白いな!

人間の本質の二面性に迫る作品。面白い。 所謂神が粛清で滅ぶ系の作品でいつも思うのは、ほっといても人間絶滅するだろうになんでわざわざ殺しに来るんだろうってことですw そのせいで人間の闇が覚醒して強くな
1件

30ページまで読了

ゾクゾクするなぁ!リアリティがない話なはずなのに空気感がすごいわ!読んでてゾクゾクワクワクする!続き楽しみにしてます!
4件1件

エンディングが近いのか?!ワクワク

ずっと昔から読んでいます。ここ数年は、更新される度に読み直しています。最後まで楽しみにしています!
1件