祀恩
小説おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪ 少年&吸血鬼面白過ぎっ(σ≧▽≦)σ 立場逆ですね(笑) 吸血鬼がしりもちって(笑) 少年も凄い! 二人のやり取り吹き出します(●´∀`●)/💨 ツッコ
ネタバレあり
1件
祀恩
凄い面白い(σ≧▽≦)σ 前川君のギャップにも吃驚したΣ( ̄□ ̄;) ストーリーと人物が上手く絡んでて… 読みやすいし楽しいです(*´∇`*)♪ 主人公は共感出来る点があって… 何だか理解がしやすい
ネタバレあり
祀恩
楽しい日記だな(*´∇`*) けど一つ…… 表紙怖いぞ!面白いけど… 内容読んでて吹き出しちゃった…(-""-;)ケホッゲホッ… 本当に楽しいo(T□T)o 想像してたら更に面白くなってしま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

祀恩
読んでて楽しいし面白いです(σ≧▽≦)σ 時々キュン!ときたり突っ込みドコロがあったり… ほのぼのしてるのに色々な面で面白くて… 凄い大好きな作品です! 無理はされない程度に更新頑張って下さい(*
ネタバレあり
4件2件
祀恩
二ページ増えてたね(m'□'m) やっぱり面白いですO(≧∇≦)O 先生臆病……(笑) カタコト言葉にウケました♪
11件