今ふと読んでいて思ったのですが…… ニューソウルは物と人間が揃っていないと成立しない筈なのに情報介入に媒体となるもの、つまり共鳴先が見つからないのは仕様でしょうか? ネタバレの恐れがあるので読んだら消してもらってもおけですし返事は無しでもおけです。
4件
しおり?応援?よく分からんけどアジャース・▽・ 正直あれはついでなんでまさか人に見られるとは思わんかった笑 まあ激亀の上に文章力皆無っすけどなんぼか更新したらまた見て下せえ・▽・
いえいえ~ あ~なんかそんな気はしてました笑 あと少しアドバイスとしては…やーは二つセットまたは四つセットが原則ですよ~ ……とかーーって感じの んじゃ頑張って下せえ