つぶやき一覧

ウォーズ・オブ・ギャラクシー(WOG)に関する前回のコメントで、WOGversion1.07(年齢制限あり)を順次公開しますと言いましたが、この公開を取りやめ、「年齢制限なし」のWOG最新versionを、第1話から順次公開していきます。 今まで年齢制限によって閲覧できなかった方も、ぜひ、お楽しみ下さい(^_^)
1件
WOG(ウォーズ・オブ・ギャラクシー)シリーズ全14話の大幅加筆・修正を、行いました。 既に、この修正版(WOGversion1.07)は、完成していますので、順次、公開してゆく予定です。 現在、WOGversion1.07を、第2話まで公開しています。 ぜひ、閲覧して下さい(^_^)
1件
WOG(ウォーズ・オブ・ギャラクシー)第2話の微修正を、行いました。
WOG(ウオーズ・オブ・ギャラクシー)第1話・第2話の修正、WOG第4話・第5話の投稿を行いました。 WOGはすでに完結しており、全14話(市販のラノベ約3冊分のボリュームです)です。 とても面白いので、ぜひ閲覧して下さい(特に、「三国志好き」におすすめです)! 第1話では、ローナ女王艦隊vsサイエンティスト(科学者提督)艦隊による、迫力の大艦隊戦が描かれています。
1件
ショッキング・ホラー「眼前の怪異」の応援特典を、2つ作成しました。
ショートホラー「眼前の怪異」を投稿し、「眼前の怪異」、「ダークス」で「Den Of Horror賞」に参加しました。
おはようございます。 連載中の「ダークス」ファイルを更新しました。
おはようございます。 連載中の「ダークス」の更新を、近々行う予定です。 昨年末に、「ヴェイン英雄譚 超魔法船《ルフラン》」の連載も開始しました。
はじめまして。 夏川宙です。 サバイバル・ホラーアクション「ダークス」(ラノベ)を、エブリスタに投稿しました。 壮大なSF歴史巨編「ウォーズ・オブ・ギャラクシー」(2480円)を、電子書籍ストアなどで販売中です。 こちらも、よろしく。