あつたです。自分を労り休む時間を大切にして下さいね。 私は休むのが下手で 時々全て投げ出して逃避したくなります。 がしばらくぼおっとすると 忙しい毎日が恋しくなりやる気が出てきます。ゆっくり充電して下さいね。 介護や家庭や仕事で 何かとシビアな日々ですが ねこさんの小説が シビアな現実を生きる力になってます 自信をもって下さいね 気長にお待ちしてます あつた(o^o^o)
数式2、敵役が大活躍で先生と浅田ちゃんが辛い状況でハラハラしちゃいます。けど二人の絆の深さと浅田ちゃんの強さが困難を越えて環境が変わると思います。 本当の愛に勝るものはないんです。うやむやになった伊谷さんに対する学校の対応にも問題がありますし。ああ二人が幸せになって浅田ちゃんが心から笑う姿がみたい。 あつた
1件3件
あつたです♪イラストありがとうございます。柄沢さんと梓君素敵ですね♪シックでコンサバティブな色づかいもいい。梓君は賢さと可愛らしさを兼ね備えた才媛。柄沢さんは大人で色気ある都会の男ですが内面の繊細さがちらっと伺えて梓君に尻に敷かれる感じ。梓君強し。保存して拡大して堪能させていただきました(^○^)ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
柄沢さんと梓君のSS感激ですっ。男らしい柄沢さんが変態気味で可愛いかった。イラストも素敵。(温泉もね。欲張り過ぎですかね)寒い寒い冬にワクワクドキドキありがとう。あつた(^O^)/
あつたです。ありがとー。昨夜から2番目の恋人一気に読みました。エロチックですが純粋さがチラチラ伺えて良かった。エロ純愛。自分の心の奥をさらけ出すには怖いし勇気がいりますが 精一杯相手に向かう主人公たちは清々しいですね。リクエスト無茶ぶりすみませんm(__)m ゆっくりで構いませんよ~。私も仕事持つ主婦でございます。あつた
あつたです。2345番目なんて驚きです。リクエスト喜んでさせて頂きます♪あの~、梓君と柄沢さんのラブラブなイラスト、麗しくセクシーに成長した梓くんと男らしい柄沢さんが見てみたいです。またできたら 2人の濃厚なラブラブのSSが読みたいなあなんて。欲張りですかね(-_-;)2345記念に是非っ。バレンタインの夜か二人きりの温泉旅行の夜なんかしっとりしていいですね。浴衣姿の梓君と柄沢さんのイラストなんかも。 いろいろ我が儘いいましてすみません。可能な範囲でお願いしますm(__)mあつた
夏樹ちゃん振り回してるう。八鬼が一途に尽くしてる。薫君とヒロト君も振り回されて。夏樹ちゃんお姫様みたい。寒い寒い冬に心がほっこりする。夏樹ちゃん最高♪八鬼と薫君とヒロト君の顔がみてみたい。 更新ありがと( v^-゜)♪ あつた
1件
あつたです。月下最初から読みかえしました。スッゴク面白かったです。愛情があって優しく強いミツルが可愛くてたまりません。 久しぶりにワクワクしました。気が向いたら更新まってます(^○^)
どす恋、すっとこどっ恋超面白い~♪♪♪ 金山や栄や名古屋駅うわあっ知っているところばかりでリアルでドキドキします。名鉄電車で読んでいたら 主人公の妄想が爆走して電車の中で笑いを堪えるのに大変でした。イタコや霊媒師、ギャグセンス最高です! 人生設計がしっかりしている課長の主婦ぶりがマジで勉強になりました♪味噌かつは美味しいよね。あつた(^○^)
1件1件
体は豊満、顔はうぶで可愛く優しく素直で仕事に真面目な美奈子ちゃん、待ってました!! イケメン上司に気に入られ本気で迫られたり 取引先の社長に気に入られ息子の嫁になんて言われて モてて モてて もてまくっていったら楽しいですねぇ(^^)v 更新ありがとう。毎日楽しみにしてます。 あつた(^○^)😆😆
1件
君とぼくの…完結ありがとうございました。キュンキュンしました。ひなたと青葉のラブラブ学園生活一筋縄じゃいかないかもしれませんがみてみたいです。続編お願いします。ひなたが実は美少女で魅力的なのに自覚なくて 青葉が振り回されるってもみてみたい(^○^) あつた
1件1件
英国紳士新連載ありがとうございます!短編もフアンタジックで素敵でした(^○^) 更新が楽しみです♪ 年上でイケメンで紳士で甘い旦那様なんて。うぶで可愛いい大和撫子にメロメロになる姿もみたいっ(^○^) 海外旅行先でイギリス人のエリートサラリーマンにバックを拾ってもらったことがありますがホントに素敵でした(^○^)激甘期待しちゃいます !あつた
1件1件
夏樹ちゃんの天然ぶりにあたふたし振り回される八鬼と周囲の妄想ぶりが凄い。本当に面白いです。 キャラクターが個性的で面白いし イキイキと語られる主観的な思考が感情豊かで…。リズム感のある文章も素敵。はまっちゃいました。 ああ夏樹ちゃんいつまでも可憐で無自覚で魅力的でいて下さい。 男達を翻弄して下さい。2作目の更新もお待ちしてます。あつた
3件
おべんとやさんおもしろかったです。二人が幸せになってよかった(^○^)可愛い男の子版 シンデレラですね。純粋無垢で可愛い葉月が大人の男性に愛されて幸せになる話ですが葉月の心理描写がイキイキしていてよかったです。また番外編等お願いします。浴衣や夏祭りやクリスマス編等可能ならぜひ(^○^)あつた
1件
カモフラージュ、りんちゃんのガラスの心がよくわかります。繊細で気が付きすぎて辛いね(-_-;) 全てさらけだして楽になっちまいなっ。と支えてあげたいです。純情王子の気持ちがわかるようです。純情王子は器が大きいから多分最後はきっとハッピーエンドだよね。ワクワクドキドキ純情ラブ。こんな恋愛もうできない年齢ですがカモフラージュを読んでいるうちに昔のワクワクドキドキが戻ってきました。 ありがとう(^○^)あつた
1件
アクセル応援特典完結ありがとうございます。二人はこれから幸せになるのでしょうね。が平穏無事が似合わない二人なのでまだ何かありそう。最後の最後に証されたおじいちゃんの過去。何となくわかるんですが曖昧な理解ですので また最初から読もうと思います。 最後の最後に種明かしのショートストーリーがあったらうれしいなあ! でもジェットコースターみたいで面白かったです。映画の原作になってもいいくらい (^_^) あつた
1件
とても面白いです。素朴で優しい主人公に癒されるイケメン達。人を幸せにするのは相手を思う優しい心。すれ違いばかりですが、すれ違う程に愛は深まるばかり。今後の展開が楽しみです(^ .^)y-~~~ あつた
罰ゲエム、二人の内面が丁寧に描かれていて魂の触れ合いがあり、たまたま好きになったのが男の子というのが納得できて良かったです。読後感も爽やかで希望が持てる感じです。もうちょい突っ込んだラブラブがみてみたいです。この二人のラブラブはどんな感じかなあ(^ .^)y-~~~
1件
ジョイント面白すぎ!一気読みしてしまいました。晴香も壱吾も凄い魅力的です。ヤクザの濃いキャラクター達が最高!晴香との絡みが面白すぎで電車で読んでいて笑いを堪えるのに苦労しました。濡れ場シ―ンも良かった。ドラマチックで映画の原作になってもイイ感じ。ヤクザの絡みシ―ンは何回も読んでも笑える。読後感が爽やかで良かった。完結お疲れ様でした!あつた
1件
アクセルとジョイント、本当に面白いです。男性のキャラクター設定が凄すぎてはまってしまいました。いい大人を演じていた医者の次男が恋に落ちるところはすごく良かった(^○^)。みんな幸せになって欲しい。キャラクターがイキイキしていて飽きない作品です。 あつた
1件
ankoさん、はじめまして(^○^)更新のたびにドキドキしながら読んでます。 面白くてほろ苦い大人の作品ですね。純粋で不器用で健気な主人公がいとおしくてたまりません。とても魅力的だと思います。岸谷君が彼女に惹かれたのも頷けます。どうか二人とも幸せになりますように。 あつた
梨園の花嫁 何回も読み返してます。明るく初々しいく可愛らしい花嫁が幸せになりますように。恭さんの溺愛ぶりもいいですね。いとしのハニーちゃんも読み返してみるとさらにワクワク数があがります あつた
昴くんが可愛く,いじらしくてたまりません。読みながらうふふっと微笑んでしまいます。ドラマになってもいい感じですね。 昴くんを思う上司の親心も暖かくていいでしね 更新楽しみにしています あつた(^○^)
更新ありがとう。昴ホントにかわいい♪昴の恋が実り幸せになりますように!登場人物の心理描写もリアルで微笑ましい。楽しみにしてます。あつた(^○^)
ル―ムシェア面白かったです。一気に読んでしまいました。年下のアメリカ帰りの上司と主人公の恋愛の行方にドキドキします。また主人公を愛する同期の彼の切ない心。どうなるんでしょう。(^^; 更新楽しみです。また年下上司の一途な主人公に対する思いの心理描写が印象的に残ります。頑張って下さいね。忙しい日々の私の密かな楽しみです。あつたより(^○^)
1件