やぁw 遠いとこまでわざわざどうもw 受験頑張れww
俺なんて三分坊主だぞwww ホント?ww 入ったら教えてww
1件
な、なんかショコラが輝いて見えるwwwww そっか(´・ω・`) エブよりモバの方が連絡しやすいからいいと思ったけど、やってないんじゃなぁ(´・_・`)
1件
こんちわっ 僕も学生なんです。よかったら絡んでくださいっ
1件
受験……ww どしよwww あ、モバゲーしてるかい?
1件
ぇ?←なんか復活してる *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
1件
大変なのですww うんwモバゲーさんですw
1件
大丈夫どころではないぜww そだ、モバしてる??
2件
へへへwww 新幹線で腰が爆発したwwwww
1件
チョコラお久しぶりw あまけしておめでとうww 今年もよろw
1件
それは残念ww すまん、風呂入ってくるお
1件
きゅうりと失恋になんの関係が?ww ( ゚д゚)ハッ!
1件
うわっww あ、モバゲーの真エブリスタ軍団ってのに入ってみて
1件
きゅうりはどうしたw 協力感謝ww
1件
おいww なんだよじゅたろおってwww
1件
全く意味分からずww 付き合ってて嫌になったのかい? サークル検索で「真エブリスタ軍団」というのに入ってみてw
1件
あ、やってるんだww 俺もやってるから教えてよw
1件
くっww 人生を損するのかww そだ、モバゲーやってる?
1件
うん、どゆこと?ww ベジタリアン? ほいほいw
1件
いやマジでわかんねぇww んー、お好み焼きみたいなもん?
1件
エブも使いづらいというか、パソコン利用者には不遇な措置だお(´・ω・`) もうすぐ正月だァ
1件
そかそか(´・ω・`) もっといいとこあると思うけどwww モバはどんな感じで?w
1件
もんじゃ焼きって…何?w 知らんぞぅwwww
1件
そっか(´・ω・`) なんか聞いちゃいけないことだったかな? ぇ?ww そうだっけ?w
1件
いや、いいんだよww ここでコメすればいっかw
1件
wwwwwww よかったねwwwww もんじゃ?
1件
そっかぁぁ そっちのほうがコメしやすくてさw いいかと思ったんだけどね(´・ω・`)
1件
アカウントだよw ところで モバゲーしてるかい?
1件
ふぅww 年末は…東京にいるかなぁ
1件
wwwwwww いつもどおりだwwwww ホントに久しぶりw
1件