こんばんわ! SSで芥さんのありましたね!すごい! 前からSSってなんやろ?('・ω・`)って思ってたんですがスモールエスのことだったんですね! ただたんに言いたかっただけなんで別に返信は大丈夫です** 失礼しました('ω`*)
いつもお世話になってます! あの正義さんには許可とってるふえちゃんとリロータちゃんを描いてたのですが、 芥さんの絵をモデルに描かせていただきました>< 勝手にすみません! 許可をとるのを忘れてしまって… 本当にすみません!
1件
こんばんわ!! 猫柳 雨。(蕾。)です!! 半値変えましたよろしくお願いします*。 あの、前々から芥さんの作ったイベントに入らせていただいてたのですが(勝手に入ってすみませんでした!)、その小説を完結させてました! なのでその小説をイベントから外そう(?)と思ったのですが、なんかできませんでした… すみません!! あ、あと新しい小説つくったらそのイベントまた参加させていただいてよろしいですか? なんか色々すみません! それと私のとぷ画が芥さんのとぷ画のポーズ(名前の看板もってるとこ)に似てしまって申し訳なく思ってますすみません! 本当にいろいろすみません! 長文失礼しまし
3件
もう一度言わせていただきますが 長之本正義さんの小説のパクりは止めてください あなたの作品を一通り読ませていただきました。 私、長之本正義さんのファンとしては不愉快です 私の小説にスターを下さったり応援をしてくださったのりしてもらったのは嬉しかったのですが、やはり盗作はよくないと思います 至急削除をよろしくお願いします
ルフエーっっっ! 鼻血鼻血ーっ コピック凄いですねーっ 感動です!!尊敬です!!
3件
綾萌ー!!!!綾萌ちゃーん!!! 鼻血とまらないです、ありがとうございます。もう死ねます、悔いはありません コピックすごいっ コピックですよね? 憧れます
1件