この作品は非公開になりました

くるみ
はじめまして。 サークルからきました。 お話、読ませていただきました。 軽妙な語り口がどストライク、話のテンポもすごく好きです。 長々と引きずりすぎず、それでいて要点は抑えた説明・描写。 い
1件1件
くるみ
はじめまして。 サークルから来ました。 序盤早々、非常にサスペンスフルな展開だと思いました。 カテゴリ的には恋愛なので、ここからどう恋愛に結びついていくのか気になります! 設定が通常では考えられな
ネタバレあり
くるみ
はじめまして。途中までですが読ませていただきました。 物語冒頭から、何故かレトロなものを感じた!おもしろそう! というのが素直な感想です。 男の子がちょっと昔の少女漫画の王子様っぽくて、……新鮮で
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

くるみ
こんにちは。 サークルから来ました(´ω`) まだ序盤までしか読んでいないのですが、お話の空気感がとても気に入りました。 なんだかドラマか、文庫本みたいな雰囲気ですね( ´艸`) 文章の行間もち
1件2件
くるみ
はじめまして、こんにちは。 宣伝から来ました。 途中まで読ませていただきましたが、少女漫画でよくありそうな雰囲気ですね。 いいと思います。 これからも執筆頑張ってください。
1件
くるみ
主人公の男気が素敵ですね……! ストーリー展開もワクワクします( ´艸`)♪ お気に入り登録させていただきました。執筆がんばってください。

この作品は非公開になりました

くるみ
これはひどいwww 笑わずにはいられない。
2件1件
くるみ
初めまして! サークルから来ましたRinkoです。 まず読んで最初に思ったのは、 言葉の掛け合いがうまいなあ…ということです。 会話のテンポの良さも気に入りました。 普段ファンタジー系はあまり