はじめまして ゆなっていいまつ(*´-`) アサリのぱすたも 鶏もも肉もめちゃ美味しそうで彼氏に作りたくなりました$GB もっと色んなレシピを見たいです(><)
こんばんわ(●´ω`●) この前はスターありがとうございました(*´∇`*)
こんにちわ 私のにちじょうの作者のゆなです。 こめありがとうございます(*´∇`*)ワーイ$GBワーイ ありますよね いままで関わってきた人達から私の記憶を消して 最初からいなかったみたいになれたらなって。。。。 私は今日バイトの説明会なんですけど頑張ります(*^^*)
3件
ファン登録ありがとうございます。
はじめまして。 ちゃろ。です。 私のにちじょう を読んでくれてありがとうございます。 しおりはさんでくれて幸いです。
恋叶画像の15の魔法もらいます(●^o^●)
そうだねぇ! お互いガリガリ目標だね。 なんかあったらまたコメしてね(^^)
私もだよー(*´∇`*) ガリガリがすごく綺麗だよね。 胸おっきくて すっごいくびれてて 折れそうな手足で
1件
私も!!! 35キロになりたい。 ガリガリになりたい。
1件
いいなぁ、細くてρ(・・、) 私はダイエット日記に書いてるとうりの体重だよ(^^;) 前は152センチで 体重42キロでもっと痩せようと思ってたんだけど、 入院とジプレキサで+20キロも太ったのっ! 主治医許せない(T-T)
1件
身長聞いてもいい?(-o-;)
1件
うん、可愛くなりたい(>_<) ダイエット頑張ってるよ(* ̄∇ ̄*) ダイエットしたの? なんキロなの?
1件
私は、リスカ狭い範囲でだから水着はなんとしても着たい!っ うーん。 私ので参考にならないかわかんないけど、 私はだぁりんのために綺麗に可愛くなるのとだぁりんに熱中してる(* ̄∇ ̄*) 例えば最近なら、百均でつけ爪買ってきてセルフネイル習得しようとか、 美肌とか美髪目指そうとか、 ダイエットとか。 どうしてもうつうつすると、しばらく放棄だけど まぁちょっとずつ綺麗に可愛くなれたらね。。。!
1件
うん、私もバイトの時になんだけど。 そろそろ夏だから、水着も着たいし、ヤバいなぁって
1件
実は、ずっーと前に隠れて一回だけある(*_*) うん(^^;) 初めて左腕見る人は、何それ!火傷?ってなる。
1件
だぁりんが、やめないなら別れるってゆって 別れたくなくってやめた。 いまも跡は残ってる。 なんかあったらやっちゃいそうで怖い。
1件
そなんだぁ。 私は精神科通院してて、いまは ボーダーと 躁鬱と 摂食障害と 不眠症。 リスカはだぁりんと大喧嘩して辞めた。
1件
うんうん。 楽しみだもんね! 麗華は鬱病なの? ごめん(^^;) 聞いてもいいかな?
1件
うん……(*/□\*) お揃いの可愛い食器とか使ってね(笑) 同棲の為に頑張る! 体調悪い時あるけどー
1件
独り暮らしかぁ! 大丈夫だよ~$ON 会えない淋しさなんて今だけだって! 受かったら、彼氏ともっとらぶらぶできるんだからさ。 幸せの為にさ(*´∇`*) 実は私も、成長してシッカリできたら だぁりんと同棲するかもなの$GB
1件
そっかぁ。。。 会えなくなるのってキツいし辛いよね。 いま週1会えるなら、その時にとびきり甘えて。 大好き、離れていかないでね?って。 でも会えなくて何も手につかない気持ち分かるなぁ! 私、遠距離だから気持ち分かるよ(*_*) 受験、私も応援してるねv(・∀・*)
1件
うん、許されるの嬉しい(*´∇`*) そっかぁ。。。 受験って、大学受験だよね? 受験終わるまで会えないの?Σ(-∀-;)
1件
分かるー(* ̄∇ ̄*) 私も発狂するww 付き合い当初は、だぁりんにわざとケンカふっかけて、仲直りするのが愛っぽいとか思ってた。
1件2件
そっかぁ。 私も最初はそうやって素直に言ったりしてたけど、段々とだぁりん嫌になったのか ヤキモチ妬いてもしょうがないじゃんって。。。 もう18歳だし、大人になんなきゃだからだぁりんの為に変わるの。。。 でもホントはだぁりんに悪いとこも含めて100%受けとめてほしくて。 でも受けとめてるから付き合ってるんだけど。 私が変わらなきゃ別れるって言われてて。 私から離れられないぐらいに依存しちゃえばいいのに、私みたいに。
1件
それは、すっごく辛いね。。。 自分以外の人と家庭を持ってるなんて私は耐えられない。 私もいま、だぁりんにお説教されて 反省成長期間中だから、これからはヤキモチ妬いても言わないようにしなきゃダメだから辛い。。。
1件
わかりますっ!っ(>_<) てか、だぁりんの周りに生息してる女は皆大嫌いだし敵ですよね! あと芸能人の異性とか、通りすがりの異性とか、だぁりんが可愛いって思った異性は皆消えろ!って思います。 あと、たまに男友達とかだぁりんの家族さえ嫌になりますρ(・・、)
1件
私もいないですよ(*_*) 私、アニメの異性にまでヤキモチ妬くんで、親友大爆笑かなんで?って言われるんで。 麗華サンもヤキモチ妬きですか?
1件
そうなんですか。 私も、だぁりんの事がすごく好きなので気持ち分かるなって思ってスター投げました。。。 すいません(>_<) 良かったら、お互いの彼氏の相談したりとか、エブ友達になってくれませんか? 価値観とかも合うと思うんで。。。 エブ友達なんていないんで。 あと私の周りに、私と同じ価値観の恋愛してる人いないんで。 良かったら! 無理でも小説はこれからも読み続けていきます(*´∇`*)
1件
スミマセンm(__)m 聞きたいんですが、なんで読まれてるんでしょう? 興味ですか?(* ̄∇ ̄*)
1件
はじめまして、 あとこんにちわ。 ちゃろ。って言います。 小説読んで、しおり挟んでくれてありがとうございます$ON(*´∇`*) ダイエットも日常もがんばります。 興味でも応援でもいいので、この先も読んでくれたら嬉しいです。