つぶやき一覧

令和になったので、アイコンとプロフィール背景をリニューアルしたみずのんです(^^ゞ エッセイも『そして……独り言』https://estar.jp/novels/25473429 令和versionで始めました。 今後とも宜しくお願いしますm(__)mヨシナニヨロシュ~ニ♪
8件2件
ん~……( ̄ー ̄) タイムラインに反映されてないな…。 じゃぁ、タイムラインはどっから投稿するんだ? ほら、こうやって分からないことが増えていく。まさにエブリスタダンジョン((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2件6件
「つぶやき」というポッチを見つけたが、コレは何処に反映されるんだろ? ん~。あ、タイムラインか? 取り敢えず投稿してみよ(笑) という呟き( *´艸)
『夢物語』オープンしました。 オムニバスで尚且次の更新は私が夢を見て覚えている時に限り。 そんなエエ加減な物語です。 黄金週間のお暇潰しに♪どうぞ。
こんばんわ♪ 遅ーい時間に、ちょっとした、どーでもいいかもしんないお知らせですm(__)m 夜更かし大好き族の皆さんなら、見ていただけるかしら? なんて思ったものでww 以前、書いた『想いのままに』の裏話で私の通っていた学校の話となり、興味を持っていただいた方々のリクエストに、何とかお応え出来ないものかと試行錯誤しまして… やっちゃいました。 初連載。 短編じゃなくて。 ノンフィクションじゃなくて。←たぶんww それなりの作り話。 まだまだ、序章の分だけしか書けてませんし、プロット?とかも作れませんし、 ましてや、思い付きで書ける神のような技は、 もちの
1件9件
何を思ったのか… 今度はessayを書いたりなんかして…(-.-) くだらない話なので、気が向いた時に「しゃーないなっ」ってレベルで覗いて見てくださいませm(__)m
1件
度々、すみませんm(__)m 応援特典、読み返したら…あまりにもアッサリし過ぎてたので、再編集しました。 んー( ̄ー ̄) 何がどー変わったのか?(笑)分からんぐらいの編集ですが(^^ゞ 文章力の無さに、凹みます(TT) 宜しければ、見てやっておくんなましm(__)m
「大切なもの」を読んで下さっている皆様へ。 応援特典なるものを書いてみました。 ペイン科のK先生のお話です。 落ちも笑いもありませんが、日頃の感謝を込めて。 みずのん
ずっ~と、モバから皆様の作品を愛読させて頂いておりました、あきのんです(^^) エブリの使い方が、いまいち分かってないので(笑)やっぱりモバからの閲覧になりますが、ファン登録やスター投げをしっかりと、していきたいと思うんで、ヨロシクお願いしまぁす \(^^)/