こんばんは(`・ω・´)! とりあえず、第一章を書き終えたので報告に参りました! 大変遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
11件
はじめまして、駆け出しのクリエーターのミザエルと申します。 この度は来宵殿の情緒溢れるイラストに惹かれ、訪問した次第です(`・ω・´) よければ、私と共に一つのファンタジー小説を作り上げていってはもらえないでしょうか? 来宵殿のその画力を貸していただきたいのです。 小説はまだまだ立て込んでいてお見せ出来る状態ではないですが、日本神話要素を取り入れたハイファンタジーという路線です。 つらつらと身勝手なことを申してすみません。ご検討の程、よろしくお願いしますm(__)m
7件