この作品は非公開になりました

那々
6年ぶりに、出産したら、お土産(という名の脂肪)を置いてかれました。 はたして、痩せることはできるのか。
那々
久しぶりの更新うれしいです♪ なんだか、恋愛しているときの幸せな気持ちと焦がれるような気持ちを、思い出しました。 また、更新楽しみにしてますね。
1件
那々
よかった~(≧∀≦)やっと、聞けましたね~。遊びに言ってた、主人の実家でずきゅんときました(笑)
1件
那々
甲斐くんて、意外と野獣だったんですね~(*^^*) 本編ではつかみどころのない、草食系をイメージしていたんですが(笑) 息子さんが幼稚園から帰ってきてたので、、心のなかで身もだえしました~(*/□\
ネタバレあり
7件4件

第3話

恋愛 休載中
20分 (11,435文字)
那々
家族サービスに疲れた身に、蓮さんのやさしさがしみます~~(*´∀`)
1件

第1話

恋愛 休載中
25分 (14,433文字)
那々
新作楽しみにまってました。 蓮さんとケンさんのやらとりが楽しくてすきです。 更新楽しみにしてますね~~(*´∀`)

第2話

恋愛 休載中
29分 (17,394文字)
那々
再び、蓮さんと美桜ちゃんの話を読めて、幸せです~~(*´∀`) 更新楽しみにしてますね。
2件
那々
ルカたん、駆け足でおとなになっちゃうかと、焦りました。でも、さすがマリア(*´ω`*)いいお母さんですね。
5件

この作品は非公開になりました

那々
リクエスト叶えていただき、ありがとうございます。感激してます。 翠ちゃんのセーラー服作戦に萌え~となってました。 これからも楽しみにしてますね♪
1件
那々
久しぶりの深愛シリーズ楽しみにしてます。
4件

この作品は非公開になりました

那々
いつも楽しく読ませていただいてます。 自主規制が残念です。四男さんの完結記念に、シリーズ読みなおそうかと、思ってたんですが……。 いつか読めるのを楽しみにしてますね。 さてリクエストですが、光三郎と