いきなりすみません 転生した俺の力が無駄に悪役な件の最初の方にイケメン撲滅食品の中に卵ってあったんですが誰の小説ですか?よければ教えてください
2件
youちゃんyouちゃん更新ないけど何かあったの?
朝早くごめん youちゃんyouちゃんやはり俺の青春ラブコメは間違ってるってゆうアニメにガチではまりましたwww んでそのアニメが終わるとまた中二病でも恋がしたいが終わった時みたいに悲しくなるんかなぁと考えてるんだがyouちゃんは好きなアニメが終わったらどう思う?
2件
遅くなりましたが一応挨拶だけ…… モバゲーで何回かニュースにコメントをしていたウルトラマンです 携帯をスマホにしたんでエブリスタにとうろくしましたよろしくお願いします
モバゲーの方で何回かニュースにコメントしたウルトラマンです
2件