あの夏の続きなんで非公開なんですか?! 何かありましたか?
7件
ホームズさんページ数増えてる!って見たんですがどこにページが増えてるのかわかりません(^^;
1件
ホームズさん読もうとしたら非公開になってたのですが・・・ 第3シリーズです! 何かありましたか?
1件
天使シリーズと京都寺町三条のホームズのコラボが読んでみたいです!というかパリスと樹理とホームズさんのコラボを!そこに楓くんもいたら個人的にはすごく幸せですww
1件
他の人のコメ見たんですけど、他のところでルカ君のお話書いてたって本当ですか? 読んで見たいんですけど、エブリスタでは書かないんですか?
1件1件
天使シリーズ楽しく読ませていただいています?先日公開されたbookへの行き方がわかりません(><)できれば竪琴のほうにリンクをたてていただきたいです!身勝手ですみません(--;)
1件2件