つぶやき一覧

/_novel_view?w=22622115 小説書き始めました。 ずっとずっと書きたいって思っていた小説です。 初の長編小説を書いているのでかなり精神的にやられてます。 長編小説を完結させているまたは長く連載されている皆さんを尊敬します。 書き始めたばかりなのでページ数は少ないですが読んでくれると光栄です。 誤字脱字等指摘してくださればもっと光栄です。
1件
こんばんわ。 日常、消しました。 長たらしいつまらない日記だったけど、コメントやスターのおかげで楽しくやらせてもらいました。 なんだか物寂しい。笑 たくさんの思い出を綴った日記だったから消すか消すまいか本当に悩んだけどやっぱり消すことを選びました。 今まで日常、を応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
7件
※ファン登録してくれてる皆さんぜひ見てくだされ。 こんばんわっ!お久しぶりです。 いやー本当久しぶり。 あれだな、半年ぶりにあういとことの再開ぐらい久しぶり。 えーと、今ね期末なんだよ。笑っ 高2じゃん? 進路重要じゃん?推薦狙いたいじゃん? そんなこんなで、全くエブを開いておりませんでした、 笑っ エブ来たら楽しいから勉強どころやなくなってくる。笑っ あとあと、重要なお知らせっ!これは本当重要! 期末終わったら、エブのアカウント一旦消します。 携帯登録からパソコン登録にいたします。 エブがリニューアルして皆さんの作品見れなくて凄く辛いのですよ。 だがしかし、パソコンな
1件
おはようSUMMER。 エブが何かリニューアル的なことして皆様方の作品が見れない。 いらんことするなて。 俗に言うつらたんという状態なり。 しかも、最近自分の投稿すらままならなくなってる。 そして、なう電車。 学校に向かっておりまする。 暑すぎてもうテンションあがらなすぎてやばい。 記憶が飛ぶ飛ぶフライアエイっ! じゃあ、今日も1日頑張っていきまそう。 さいならーん。 6:58
2件
なう歴史。 何故か終わらない。 ページ数は進んでるのに終わらない。 困った∩^ω^∩ しかも起きてるのが、あたし1人やけさみしいwww あと、3ぺーじ…頑張る。
GW最終日! 皆さん楽しめたでそーか∩^ω^∩ あたしはバドの大会行った以外全く外に出ておりません。はい。 寂しいGWを過ごしたわけです。 足動かないから足の怪我には良いだろうけど、やっぱり友達と遊びたかったな~_(:3 」∠)_ とか、今更ながら思ってまする。 明日から学生さんも社会人さんも皆で頑張っていきまそう! ではではっ☆彡
新しい作品作りました!! 良かったら回覧してくだされ。 /_novel_view?w=22378960
向かい風の中を。 更新しました(。 >艸<) 回覧応援してくれたら嬉しいです(ノ▽〃) /_novel_view?w=22158863
新しい作品投稿いたしましたー。 見っててくれたら嬉しいなー。
メンテナンスの不都合で自分のページが開けない( T_T) 更新もできないし、回覧もできないし…。 うわーん( T_T)
1件4件
日記のランキングが3桁になってるー!! ぎゃあああああああああ!!! 嬉しぃぃいいいいいいい!!! あんなめちゃくちゃな日記を読んでくれてスター投下をしてくださった皆さん! 本当にありがとうございます(`・∀・´) これからもよろしくお願いします!! 化学頑張ろっと。笑
期末勉強もう嫌だ。 だるいっ。だるっだるっだるん。 テスト終わったらタイムスリップの 小説書こうと思ってるけど、ジャンルはSFにするべきなんだろか…。 だけど、恋愛ものにするつもりだから、ラブコメあたりにするべきなんだろうか…。 どっちにしたら、いいんでしょうか…。 うーん。
3件
何かだんだんエブの使い方分かってきたわww 礼儀作法みたいなのもw 最初わからなすぎてもはや恐怖だったけれどもw これからは、スターをくれた方にはお礼コメントしていきまする。 今ままでくれた方々お礼コメントしないでごめんなされ!! 今度からしていきまする。
サークルで宣伝してるけど、何か皆と違うのは何故ww 作品の貼り付けみたいなのって、どうするんですかね。
3件