こんばんはー(о´∀`о) 娘ちゃん迄に移っちゃったんですね(T_T) 大丈夫ですか? 兄弟いると しかも小さいと 隔離とか難しいですよね(。>д<) お大事に(。>д<) まいさんも寝れる時に寝てくださいね
4件
あっ 写メの貼り方教えてくださいヽ(*´▽)ノ♪ 気が向いたら エッセイじゃないけど 写メでも 載せようかと…汗
16件
確かに1人がいいね( ☆∀☆) でも 1人だと 逆にゆっくり見れない(笑) 子供達が気になって気になって… ちょうどいいのゎ 長男か+次男or末娘かなぁ(笑) 問題ゎ長女~(#`皿´) 余計なお喋りするから イライラしっぱなし汗 喧嘩も長女が起こすし…汗 暴れる じゃなくて 細かくうるさい(笑) 黙ってれば可愛いのになぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
おはようございます(*^^*) ゆうが先にご懐妊… 大丈夫かなぁ~(///ω///)♪ ゆうゎいつでも バッチこーい(*´∀`)ノ何だけど(笑) じゃぁ競争で(笑) あっ これまた 迷信だけど 妊婦さんが握った おにぎり食べると ご懐妊するらしい♪ でも ゆうの回りにゎ妊婦さんがいないYo! (爆)
こちらこそ仲良くしてください( ☆∀☆) こんなに偶然ってあるんですね(*^^*) いつも私が一足先に産んじゃってますがw(笑) じゃぁ 次も同じかしら(笑)
1件
こんばんはー(*´ω`*) 末娘の誕生日ゎ 1月27日です(ノ´∀`*) 本当ゎ長女がバレンタイン産まれで 近いんですが 同じ一才と言うことで コメしちゃいました~ヾ(´▽`*)ゝ ちなみに 次男~ まさかの~~ 21年6月9日でしたぁ(笑) でも 同じ年(*´ω`*) めっちゃ勝手に親近感沸きまくり~です(笑) 気が合いますねぇ(^3^)/
1件
楽しみに待ってます(*´ω`*) ゆうも買おうかな(笑) ちなみに青(笑)
買いました( ☆∀☆)? ご利益あるといいなぁ♪ ってこれで男の子だったら めっちゃ申し訳ないっす(´д`|||) うちゎいつ来るか分からない コウノトリを 待ってます(笑) お互い 子育て頑張りましょうね(///ω///)♪
1件
全然素敵じゃないですよ(´д`|||) やんちゃで困ってます(。-∀-) 5人目ゎいらないですよぉ(。>д<) 貧乏なもので お金が足りないっすわ(涙) 旦那と言うなのコウノトリ… 夜にゎグッタリなので使い物になりませんw(笑) キティストラップ 気休めですが Let's tryっす(笑)
1件
10年前…もう二度と子供ゎいらないι(`ロ´)ノ …と 決めたのに 今じゃ4人(笑) そして 長男ゎ早く5人目が欲しい(*^^*) ってほざいてます(;´д`) じゃぁ 直輝が面倒見てね! 遊ぶ時間も なくなるで!! って言ったら それでもいい(*^^*) 面倒見るから コウノトリに頼んで~ヾ(´▽`*)ゝ と ずっと言われてます(笑) 迷信と言うか コウノトリキティストラップって 知ってますか? (楽天でも検索すると出てきます) それのピンクをつけて くちばしが取れると 女の子を授かる って 迷信と言うか噂があります(;´д`) 参考までに…
1件
こんにちゎ( ☆∀☆) コメありがとうございます(*^^*) いつも楽しく読ませてもらってますヾ(´▽`*)ゝ 実は あんこさんの長男くんとうちの長男 同じ誕生日なんです(笑) 勝手に親近感沸いてます(笑) あんこさんも4人目 どうですか? 3人も4人も変わらないですよ(笑) 毎日ゴラ~ι(`ロ´)ノって怒鳴り散らすのゎ 日常茶飯事ですから(笑)
1件