つぶやき一覧

お久しぶりです。レンです。 小説をお休みしてから、2年以上経ち、ぼっちらしておりました。 誠にすみません。 少しだけ報告と言うのか、エブリスタでの活動を停止しようと思いコメントをしました。 小説を書くのは大好きなのですが、リアルがとても多忙のためなかなか書けない事がネックで。 自分勝手で申し訳ないです。 3月いっぱいで小説を削除させていただきます。 ファンになっていただいた方小説を読んでいただいた皆様に感謝します。 また、どこかでお会いできる事を願ってます。 しんづき
1件
完結のお知らせ。 こんばんは、しんづきです*^^* やっと『黙ってオレのモノになってね。』/_novel_view?w=23628517を完結させました。 筆記最中、色々書きなおした部分や誤字脱字が沢山あり大変でした。 やっぱり読み直しは3回以上必要かもしれない(泣 ではでは、夏の夜の暇つぶしになれば幸いです。 しんづき。 いつも応援ありがとうございました。 これからも頑張っていきます《//▽//》
1件
こんにちは、しんづきです(。-`ω-) 度々申し訳ないのですが、題名を変更しました。 キライでスキでイジワルなキス ↓ /_novel_view?w=23628517黙ってオレのモノになってね。 もう、これで返る事は無いと思います。 それと、この作品を編集しながら筆記してるのですが かなり修正をしています。 修正内容は、主人公に特長を持たせる事。 かなりハッキリしてきたと思います。 最初からしろよな!的な感じですが……難しいのです。 ではでは、暇なときに読んで頂けると幸
こんばんは、しんづきです*^^* 新作のお知らせです。 『胸が鳴り止まないのはイジワルなキミのせい』/_novel_view?w=23628517 相変わらず、元々の題名は 『胸がドキドキして鳴り止まないのはイジワルなキミのせい』 20文字以内って辛い(TT) ゆっくり更新ですが読んで頂けると幸いです。 2015/5/9 シンヅキ
1件
お久しぶりです。しんづきです*^^* ただいま『後ろの甘々な狂犬王子とペットなメイ』/_novel_view?w=23152878を編集です。 追加ではないです。申し訳ないです。 暫く編集するので、しおりがずれるかもしれないです。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 どうぞ今年もよろしくお願いします。 私事ですが、少しだけ報告があります。 今日もイジワルな虎先輩に振り回されてます/_novel_view?w=23300777を今月いっぱいで非公開にさせていただきます。 突然ですみません。 何だか活動範囲を広げすぎてしまい、今は1つづつ、そのサイトにあった小説を記載していこうかなって思っています。 こんな深月ですがよろしくお願いします。 2015/1/10 シンヅキ
1件
こんにちはシンヅキです*^^* お知らせ。 『ダレにも負けないぐらい愛してやる』/_novel_view?w=23383624を完結させました。 今回の作品は、愛しの黒ライオンを読んでいて思いついたお話です。 軽いタッチでサクサク読める感じですね。 もう少し描写などを増やした方がいいのかな~って思ったけど 重い感じより軽く行こうか~みたいな。 ではでは、暇なときに読んで頂けると幸いです。 寒くなりました、風邪を引かないよう気を付けて下さい。 PSただいま新
2件
こんばんはハヅキです。 心境の変化に伴いペンネームを変更させていただきます。 羽月彩から深月恋(しんづきれん)に変わります。 色々思う事があり。 ちょっとした変化です。 どうぞ深月恋をよろしくお願いします。
3件
こんばんはハヅキです。 少し前に書いた小説をUPして行きます。 『ダレにも負けないぐらい愛してやる』/_novel_view?w=23383624 暇な時に読んでやって下さい。 台風・・・皆さまの所は大丈夫でしょうか? 気を付けて下さい。 ハツキ。
2件
こんばんはハヅキです。 やっと 『今日もイジワルな虎先輩に振り回されてます』/_novel_view?w=23300777を完結させました! 応援して頂いていた皆様ありがとうございます。 今回は、ジレジレのすれ違い&純愛で完結する事が奇跡のようです(T▽T) 今までのハヅキの傾向からして純愛は稀です(--* 満足しちゃってるんですが、まだ誤字脱字があるかもしれないので見直していきます。 秋の夜長...皆様の暇つぶしになれば幸いです。 凄い台風が近づいてきているので、気を付けて下さい。 それと風邪を引かないようにして下さいね。 ではでは、報告まで
2件
お久しぶりです。 ちょっとしたお知らせ。 Sho-ComiGPに応募する為、小説を新たに書き始めました。 2か月ぐらいで完結できるのか、心配ですが・・・ がんばって更新していきたいと思います。 温かい目で見守っていただけると嬉しいです*^^* ハヅキ
1件
こんにちはハヅキです。 ただいま、私情につき『後ろの甘々な狂犬王子とペットなメイ』を編集しています。 凛side&番外編を別枠で作っております。 栞を挟まれている読者の皆様には大変ご迷惑をかけます。 更新では無いです。 申し訳ございません(T▽T)
2件
こんばんわハヅキです。 お知らせ。 『甘い夜の過ごし方~小悪魔なアイツ~』/_novel_view?w=23080792を完結させました。 ちょっと急いだ分、もう少し・・・深く書いた方が~って思ったのですが。 そろそろ、地獄の夏休みに入り、なかなか更新が(T▽T) なので、ちゃちゃっと完結。 誤字脱字に関して気を付けているのですが・・・又あればご連絡ください。 ではでは、皆様の暇つぶしになれば幸いです。
1件
こんにちは、ハヅキです*^^* 過ごしやすい1日でした。明日も過ごしやすい1日だと嬉しいな。 お知らせです。 『後ろの甘々な狂犬王子とペットなメイ』/_novel_view?w=23152878番外編をコンプリートさせました。 終わり方は・・・もちろん全年齢対象なので濁らしてます(笑 ほんと長い話でしたが最後まで読んで頂きありがとうございます。 凛とメイは、最高です《//▽//》 以上報告までに。 次の作品が待ってるので、ゆっくりしてから命を吹き込んでいきます。 ハヅキ
2件
こんばんわハヅキです。 ずっと眠っていた小説を掘り起こしてみました。 新しい小説を書く度いつか改稿してUPしたいと思っていた小説。 モヤモヤが残るまま新しい小説を書き始める前に もう一度、日の当たる場所へ出してあげたくて。 少しづつですが改稿しながらUPして行きます。 ちなみに『甘い夜の過ごし方』は、本当に初めて書いたころの作品なので 完結させるのに時間がかかりそうです(汗 暇な時に、読んで頂けたら幸いです。 R18設定ですが、R15程度の描写です。 ハヅキ*^^*
2件
こんばんわハヅキです。 あ・・・凝りもせず 『後ろの甘々な狂犬王子とペットなメイ』/_novel_view?w=23152878 の番外編をUPして行きます《//▽//》 きっとこれで・・・コンプリートです。 SSなので、そんなに長くないです。 暇な時に読んでやって下さい!
2件
こんにちはハヅキです*^^* 完結のお知らせです。 『後ろの甘々な狂犬王子とペットなメイ』/_novel_view?w=23152878を完結させました。 もっと時間かかるかな~と思いながら メイと凛に集中しているとサクサク進み早い完結。 まだまだ、色んなお話は出てくるのですが、この辺でFINさせてみました。 旅行とかもあるし、二人の・・・門出な話も書きたい。 凛の過去の話とか・・・ あ・・・凛の短編がありました。 後でUPしておきます。 ではでは、暇な時に読んで頂けると幸いです(//▽//) ハヅキ
3件2件
こんにちは、ハヅキです。 第4回Seventeenケータイ小説大賞 決勝進出からコボれたハヅキです。 応援して頂いた皆様ありがとうございました。 ・・・ハヅキの力不足により落選 元々、この話は、学園ものじゃなくて純愛で甘々な感じでしたからね。 その中、100作にに選ばれたのも奇跡的。 これを糧に、日々精進します。 あ~こんなハヅキでも、ドキドキする気持ちを味わえて楽しかったです。
2件
こんばんわハヅキです。 つい先週の金曜日に完結した小説をUPする事にしました。 『後ろの甘々な狂犬王子とペットなメイ』/_novel_view?w=23152878 ライトノベルっぽい題名ですが、学園ものです。 天然で気が強いけどビビリな羊 美月メイ(みづきめい) × 怖いクセに本当は甘々な狂犬王子 北沢凛(きたざわりん) 大人ラブを書いているハヅキは、学園ものが、初めてなので ドキドキしてます(//▽//) 完結すると同時に、愛着が湧いてきてしまい・・・ ククク色々企みそうです。 ではでは、純愛学園ものをお楽しみください。 以上報告までに。
今日は、暖かい春でした。 皆様は、どう過ごされたのでしょう? ハヅキは、ちょいとバタバタしておりました。 本題です。 第4回Seventeenケータイ小説グランプリ二次選考に残りました。 それだけで、十分・・・イヤ本望です。 ですが、上を目指す為皆様から力を、お借りしたいと存じ 厚かましいのですが投票よろしくお願いします。 ハヅキ(T▽T)
こんばんはハヅキです。 エブに来て初めて大きな大賞に参加しました。 スマホ大賞。 『ときどき嘘つきなアイツと恋する桜』/_novel_view?w=22868414と 『この恋のとろける温もりを感じたい』/_novel_view?w=22795199を 応募しました。 今からドキドキして楽しみです。 取り急ぎ報告までに*^^* ハヅキ
完結のお知らせ。 『午前0時にキスして』/_novel_view?w=23048310を完結させました。 色々想いれのある小説で…… 恋愛(7割)とファンタジー(3割)が 融合して読みやすいように作り上げてみたので 読んでやって下さい。 あ…… 完結すると一気に疲れがどっと襲ってくる(笑 ではでは、報告までに。 ハヅキ
3件
こんにちは、ハヅキです。 『この恋のとろける温もりを感じたい』/_novel_view?w=22795199の修正を完了させました。 長かった。 800㌻以上もあるので、見落としがあるかもしれないです。 この作品は、めっさ思い出のある作品で... 確か小説を20冊以上読んで勉強した後で... なのに誤字脱字も多くて凹んだ作品でもありました(汗 2年近く前の作品なので 今は、高速道路が出来ているのに、小説には、高速道路が出来て無くて 修正中に書き直したり...ちょっと削ったり... 修正って書くより大変なんだなって、改めて思いました。 まだまだ
1件
こんばんは、ハヅキです。 先週から王子様がインフルエンザB型になり、看病後…… ハヅキが発病!(T▽T)やっと治りかけているのですが…… 体調が上手く立て直せないよ。 インフルってこんなに辛いんだと初めて知りました。 皆様も、手洗いうがいをちゃんとしてください。 PS『愛しの黒ライオン』/_novel_view?w=22809092の修正が終わりました。 変な個所があれば、こそっとお知らせください。 ハヅキ
1件
おはようございますハヅキです。 『愛しの黒ライオン』/_novel_view?w=22809092を seventeenケータイ小説グランプリ に応募してみました。 エブで初めての部活動みたいな感じです? ハヅキにとって初めての純愛&溺愛小説 所々変な個所があるかもしれません その時はコソっとお知らせください。 暇な時は、常に修正しています。 ではでは、報告までに 2012/3/1 ハヅキ
こんにちは、ハヅキです。 『この恋のとろける温もりを感じたい』/_novel_view?w=22795199 SS投下完了です。 ですが修正中の為、栞を挟まれている方にはご迷惑をかけております。 1㌻200文字前後に変更する為栞がずれているかもしれません。 初め投稿する時に気づけば良かったのですが...(T▽T) ページ数が増えてるので、話が増えたのでしょうか? ともコメントを頂き、説明をしました。 ほんま平謝り。 こんなハヅキですが、これからも頑張って更新していきます。 ではでは、報告までに。 2014/2/27 ハヅキ
1件
ハヅキからのお願いです。 『この恋のとろける温もりを感じたい』/_novel_view?w=22795199 は、読みやすいでしょうか? 改行を3行と1ページに200~300文字に変えた方が良いのか? スマホバージョンを1つ作った方が早いのかな? 今検討中です。 ハヅキに意見を下さい。
寝れなくて寝れなくて辛いよ~(--* 最近昼と夜が反転しそうだ。 こんばんは、ハヅキです。 お蔵入りしていた 『この恋のとろける温もりを感じたい』/_novel_view?w=22795199 のSSを追加してみました。 シリーズ化したかったんだけど、どうしてもエブの仕組みが分からず そのまま書き込んでます。 愛してますSS 蘭花&桃矢のちょっとだけ切ないお話と甘々な日常 どうしても、結婚まで持っていきたくて書いたものの 行き詰って殴り書きのようにUPして結局お蔵入りにしていたんだけど。 何となく書き直してUPして行こ
2件
何度もごめんなさい。 やっぱりシックリこなくて カテを大人の恋にしました。 ファンタジーなのか?と言われたら微妙だし どちらかと言えば、大人の恋? 結果こうなりました。 ハヅキ
こんばんはハヅキです。 『午前0時のプロローグ~時間(とき)わたりの翼』/_novel_view?w=23048310 を大人ラブからファンタジーカテに変えました。 大人ラブなんだけどファンタジーも半分以上入ってるので やっぱり? みたいな感じです。 恋愛カテのサブカテにファンタジーもあったらいいのにな~ 以上報告までに。 2014/2/14 ハヅキ
1件
もっと見る