『doll達は何を願う』の作者、黒猫です! スターを投げて頂きありがとうございます! 此からも、コツコツ頑張るので… 良ければ、見ていただけると嬉しいです!
『doll達は何を願う…』にスターを、ありがとう御座います!! これからも、私の妄想ですが…頑張って書かせて頂くのでよろしくお願いします!
 『doll達は何を願う』を読んでいただきありがとうごさいます!  お馬鹿な妄想を、書いている本ですがどうでしょうか? 個人的に  国語が苦手なので、読みにくかったと思います。  これからも、読んで頂けたら嬉しいです。
 〔doll達は何を願う〕を、読んで頂きありがとうごさいます! 私の妄想が、書かれた本でしたがどうでしょうか? 国語が、出来ないの前に馬鹿なので読みにくかったと思います。 それでも、読んで頂けたら嬉しいです。       
doll達は何を願うを、読んでいただきありがとうごさいます! 私の、妄想ですし 国語は、大の苦手科目… なので、おかしな本になっていると思います。 これからも、読んで頂けたら嬉しいです!