みぃぃぃ
こんばんわ☆~(ゝ。∂)久々に舞い戻ってきたら完結してました。でも、2人が幸せになれてよかったヽ(´o`; 感無量です。 これからも作品読ませて頂きます☆頑張って下さいね(*^_^*)
1件1件
みぃぃぃ
久々訪問☆~(ゝ。∂)やっぱり天使シリーズ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 心が読むたびに暖かくなります☆ これからも楽しみにしてまーす??
4件
みぃぃぃ
久々訪問(*^_^*)相変わらず要にドキドキします(≧∇≦)更新楽しみにしてます☆~(ゝ。∂)
1件
みぃぃぃ
完結お疲れ様です!!!忙しくてなかなか、サイトを開いてなく…ひさびさに来たら。゚(゚´Д`゚)゚。 最後まで楽しく読ませて頂きました(*^▽^*) もぅ~結局要さんはかっこいい~月ちゃん、愛されてる~
みぃぃぃ
携帯修理出してたのでやっとサイトに戻って来れました(*^▽^*)いやぁ~やっぱり月ちゃんはモテモテですね。要もかわいい(゚∀゚) まだまだ続きますよねー?たのしみにしてますヾ(^v^)k頑張って下さい

この作品は非公開になりました

みぃぃぃ
完結してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。寂しい…と同時にお疲れ様でした!最後は主人公2人がわかり得て良かったです(*^▽^*)美月を取り合う2人も想像できちゃって、ニマニマしてました~。 完結まで読めて
みぃぃぃ
久しぶりに開いてみました!かなり話進んでたし、コウもミウもかわいい(*^_^*) 続きと一部の決着がきになります! 更新楽しみにしてま~す(*^ー゚)
1件
みぃぃぃ
あーん(o・д・)久しぶりに開いたら…完結。まずは、お疲れ様でした!非常にドキドキ&ハラハラ&ワクワクしながら読ませて頂きました(*^_^*) 書籍もちゃっかり発売日に購入させて頂きましたー!! ハル
みぃぃぃ
ふむふむ、また荒波が来そう~勝手に期待してます(*^^*)
1件
みぃぃぃ
キャー!!!2年後飛びます?! 小野さんと東雲と香織で会社したらいいのに(*´∀`)
2件
みぃぃぃ
鈴湖さん、こんばんわ(*^ー゚) とうとう完結してしまわれたのですね。゚(゚´Д`゚)゚。非常に寂しい(ノД`) まだまだ2人の話を読んでいたかった…。男の子の息子との詩乃の取り合いとか読みたかった~
2件
みぃぃぃ
更新ありがとうございます(〃'▽'〃) なかなか、展開読めないなぁ。ガイ君は妹ちゃんとどうなるんだろう。 ドキドキ&ワクワクする(≧Д≦)
みぃぃぃ
てっきら鞭ありかと思ってましたが…甘々&チョイ鞭でしたね(笑)
1件
みぃぃぃ
ゲンさん、気になる…でも、薫さん夫婦も気になるわ(^-^;) でも、もうすぐ2人が逢える展開になったのが待ち遠しくて堪らない!!!
3件3件
みぃぃぃ
啓ちゃんの(妄想なんだから)っていう言葉がチョイチョイ面白い '`,、('∀`) '`,、 長すぎたシリーズなんかじゃないですよ( >_<)私的には、まだまだ読みたい気持ちでイッパイです(ノД`)
1件
みぃぃぃ
大人のケジメ…つけられて良かったし、その機会を与えてくれた冬木さんも素晴らしいですね。みんなそれぞれの気持ちにケジメつけられて安心しました(*´∀`) 残るは…ですね!!うん、楽しみ( ´艸`)
1件
みぃぃぃ
レオン優しい(*´∀`) お兄ちゃんみたい~!!!
1件
みぃぃぃ
野獣、復活(*^▽^*) なんか2人の会話、可愛いけど甘々過ぎてドキドキする。 私まで赤面しちゃう( >_<) こんなメンズが欲しいヽ(^0^)ノ
みぃぃぃ
絡みがみれる( ´艸`)ムフ。 楽しみだー(・∀・)!!!!
1件
みぃぃぃ
子リス、捕獲ヽ(^0^)ノ
3件

この作品は非公開になりました

みぃぃぃ
残るは…美月に頑張って!!っとエールを送り続けますヽ(^0^)ノ
みぃぃぃ
ヤキモキするコウ可愛い(〃'▽'〃)
1件
みぃぃぃ
押してダメなら引いてみろ~ですね(・∀・)素直になれたらいいですね(〃'▽'〃)
みぃぃぃ
えー!思わぬ展開(´д`) どうなるのかドキドキする(>。<)
みぃぃぃ
ルカちゃんの辛い過去に涙が出ちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
もっと見る