つぶやき一覧

会社を辞めて独立開業することになりました。 今はその準備と、引き継ぎで忙殺されております・・・。 またおちつきましたら再会します。 辛い時期です(´;ω;`)ウッ…
1件
更新遅れてましてすみません、ちょっと仕事に心が打ちのめされております(´;ω;`)ウッ…
閲覧30000達成、ありがとうございます!  私にはもったいない数字です。ちょっと会社でとんでもないクレームがあって落ち込んでいましたが、また皆さまに救われましたorz
ちょびっと更新です。風邪で頭が回っていないので表現がいつもにまして稚拙やもですが……orz
展開で散々悩んでます……。 明日は取りあえず書いてみよう(´・ω・`)
再会祝いにと、すごい数の☆をいただきましたΣ(゚Д゚; ランキングの方も僕にとっては相当上位にっ…! 風邪で寝込んでる場合じゃないっス。仕事から帰ったら更新がんばるノデス
リハビリに、誤字脱字や書き込み不足のところを修正中です。 今度の連休は書きためられるといいなあ……。
1件
がんばって更新しました(表紙絵を…)
「MMOリアリティー 正式サービス」まだ描きかけですが、クロを表紙にしてみました。全身が描けましたらイラストの方へうpしてみます('∀`) 絵ばっかり描いててすみませんorz
お絵かきの練習ばかりで小説の更新が遅れておりますorz。 絵の方の進捗状況はツイッターのほうへどんぞ('∀`) 30超えたおっさんが生まれて初めて描く絵なので、期待はしないでくださいw
しばらくお絵かきの練習で更新が遅れてしまいそうです(´・ω:;.:...
昨日ペンタブを衝動買い。ぼくもいつか自分で挿絵を描けるようになりたいなと思いたったわけですが、きっとすぐに飽きるんだろうなあともw 飽きたら姪っ子にくれてやるとしよう('∀`) へたくそでも、それはそれでネタとして小説に挿し込んで笑いをかっさらおうと思ってますw
 4ページも更新しました褒めてください~(∩´∀`)∩ワーイ  姪っ子の描いた、美砂、桜、クロのキャラデザ用デッサンを見ましたが、これがなかなかの出来栄え……。  明日、皆さんにも公開できたらしますっ
誤字脱字をちょいちょい修正中~。 あと、P436のクロの最後のセリフを微修正です。
1件
MMOリアリティー、念願の表紙絵をいただきましたっ! 絵師さんの詳細は許可がいただけましたらトップで紹介したいと思いますっ。 あとは姪っ子が描きたいといっていた正式サービスの絵がどうなっているやら……。
ちょびっと更新です。遅れていてすみませんorz。
「MMOリアリティー」更新が遅れておりまして、申し訳ありません。  ところで、ついに、ついに、表紙絵をいただけることになりそうです!  素敵な世界観と色彩に目を奪われて、厚かましくもお願いしたところ、快諾してくださいました。  いただけるのはもうしばらく後のことになりますが、どうにもテンソンMAXになってしまいますな(*´ω`*)  また、うちの姪っ子(高1)が挿絵を描いてみたいということで、「んじゃあ頼むぜ!」という話になりました。  こちらははてさてどうなることやら……w  これはこれで楽しみなのです( ´∀`)
1件
「岩城正義の憂鬱」において、誤字脱字が目立ったので修正しました。 今週は日曜も出勤……。更新、少々遅れますが、ご容赦くださいorz
GW、結局あまり書けなかったなぁ(´・ω・`) 少し、話の軌道修正が必要になってしまい、更新が遅れております。
しおり数が777。明日は久々にスロットでもいってみようかしら……。
MMOリアリティー 走り書きですが、ちょいちょい更新しております(*´ω`*)ノ ゴールデンウイークで遅れを取り戻すですよっ!
進行と修正を同時に行っておりますorz ヴァージン・ロストが完結しましたら、しばらくは番外編を書いていこうと考えております。 春樹と朱音の出会い、春樹と児玉浩太の隠された関係、ライアンの秘密の趣味、鷹野麻衣視点の春樹に寄せる想いなど、いろいろと伏線回収をしたいのですが、本編で語り辛い面がありますので('A`)
久々に小説を購入。 「謎ディナ1・2巻」「1Q84」「神様のカルテ」など有名どころでいつか読みたいと思っていたものをまとめて。 ラノベコーナーにも行きましたが、でかいおっさんが長時間居座るにはなかなか厳しい環境だったため、「狼と香辛料」を恐ろしく早い抜き手でゲットして逃げました。(周囲の中学生も見逃す速度) 小説は本当に数えるほどしか読んだことが無かったりします……。 ラノベに至ってはこれが初。 語彙力、高まるといいなぁ(´・ω・`)
1件
うー。飲みすぎました('A`) え、もちろんソロですよ? 飲みにいっても、咳をしても独り。 明日は小説を買いに行こう。うん。
ここ数日、多くの方からスターの雨が(;゚Д゚) 仕事が鉄火場でろくに更新できないおいらの胸に刺さる刺さるっ。 心より感謝です! 来週からは通常営業なので、更新がんばるです(`・ω・´)
1件
アリスの髪の毛と瞳が水色なのは、もう4年も前に書いた作品「神様はゲームがお好き」の主人公「瀬尾律」がモデルだからなのですが、グラブルのルリアとルックスが丸かぶりなんですよねえ……。
必殺技の名前を考えるのにすさまじく時間がかかる件。
よし、書こう(迫真)
年度始めで忙殺されておりますorz。 今晩は余裕がある(予定な)ので一息に書きたいと思ってます。 そろそろ詳細設定の方も更新せねばー。
なんだか鬱々とした暗い話になってきてしまったので、つい悪ふざけをしてしまいましたごめんなさい。 反省はしていますが、後悔はしていません(真顔)
もっと見る