りちゃん

是非続きが読みたいです

今まで読んだ作品の中で、櫻川先生の放送シリーズが1番好きです·͜· 萌ちゃんと春山先生の恋の続き、見たいなあと何年も前から思っています♡
1件
りちゃん

春山先生、萌ちゃん

2人が永遠に幸せになるといいなって、そんな風に感じてしまう作品です。 過去を乗り越えた春山先生かっこいい!♡
ネタバレあり
3件
りちゃん

大好きです櫻川先生の作品!

放送禁止。をたまたま読み返したくなり、次の日から1週間くらいかけて全ての作品を読みましたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ先生の作品が大好きです。表現力、どの作品も素晴らしいです♡
1件
りちゃん

是非続編、お待ちしています♡

萌ちゃんを思う春山先生、春山先生のことが大好きな萌、こんなに愛おしくて可愛い2人がいるなんて(,,- -,, )♡ 高校の頃この小説と出会い、24になった今、また読み返しました♡こんなに2人の続きが気
1件