コメントありがとうございます! 是非仲良くしてください!
5件
はろー 兄貴にバトン回したからやってね☆ [link:howto_page?w=22171709&page=673]
2件
月菜さん、お久しぶりです! いきなりですが、月菜さんにバトンを回しましたww [link:howto_page?w=22171709&page=673] 三ページぐらいのたくさんの質問に答えるとゆー非常にめんどくさいバトンですが、何気に楽しいので是非受け取ってくださいww お忙しいと思いますが是非やってみてくださいっ☆←
1件
(・Д・`)スンマソン
ま、ここで話そうじゃまいか←え
面白かったω←え
みたー!
あー、なるほどω
そうなの!? え、なんで??
んー… 小さい頃からいじめられてるからすっごいネガティブ。 鬱…良くわかんない
わかんないよねД なんか、もう…嫌だ←
…(・_・`)ダヨネ 俺優しいから言えn((← 言うしかないのか…(・ω・`)
頑張ろうって思わすためにはどうするべきなんだろね←
1件
だいじょーぶだいじょーぶ← だよね… どうしよう…
あー、俺の日記見てくれたらわかりやすいと思うけど← 俺の友達でね、良く人の物やお金を盗むってゆー手癖の悪い子がいるの。 そうゆうこってどうしたら良いのかな?って思って…
1件
アン☆ラッキーだったww
普通にラッキーやけど… ほら、あの、ペナ中日記的なん書いてたやつ
1件
…え、わかった(・ω・)
1件
兄貴ー、質問と言うか相談なのですが、いつでも良いから聞いてけろ
……(・_・`)← 流すからいいよ←
あーww あんま気にしてなかった←
全然問題なし← てかそんな困らせるようなこと兄貴言ってた?←
でも、兄貴もおもしろいよww 兄貴と絡むん楽しいもん←
そなの?w←
おもしろいってww 良く言われる←
よかったよかったww←
や、違う← さっきのはたまたま開いたらコメ来てただけだからww それにコメされたら通知されるようにしてるからだからww←
何がww 別に普通だよ←
おはよー|ω・)ノ←
ヾ(о´∀`о)ノ゙ヽ(*゚□゚*)ノユックリオヤスミ←