つぶやき一覧

ケータイ壊れて新しいのにしたら 電話帳とかアドとか全部消えた…。゚(゚´Д`゚)゚。 だれかメールください(T-T)
ちょっと色々あって病院行くことになったから 連休明けて診断結果しだいで えっせぃ書くわょ(・ω・´) 今ここで宣言したからね!w んま、なんの病院かは、、、 まだナイショ((((
超○議待ちなぅ!
高校入学式わーーずっ(m'□'m) 3年間、 いっっぱい思い出作って いっっぱい楽しむ!! だから頑張って体調万全にする(・ω・`)
帝光赤紫の日いぇあ!!
赤「解せぬ」 なにが解せないんだろう。
まだ桜満開じゃないのに 葉桜になってる(´;ω;`) 、、、葉桜って聞くと 葉山×桜井?とか思っちゃう僕 まぢで乙^q^www
33件
無事、中学校卒業しましたー✨ さっき卒業式終わったけど 途中でお腹鳴って興醒めした(笑)
やべー、地元で√●イベント! 二部に行ったんだけど誰か行った人いる?
見てる人いるかなー? あのね、、、 持病が悪化したから2、3日更新できない、、、 まだしばらく復活に時間かかりそうです💧
ごめん、小説に関係ないけど。 目の前に2700のツネじゃないほうにめちゃ似てる人いるぅー(゚∀゚)!! ホクロの位置とか一緒www 本物かな? 声かけていいかな?www
初コメ(人*´∇`) 総選挙ってなんぞや? AK●の真似かな?