まどか
A型 B型では全部の 血液型ができるから たとえ B型の子供では なくても 別れた 彼の子供では 無いとは 言えないので これからの 展開をどうするか 楽しみにしてます。(*^^*)
まどか
切ないです(T_T)涙ながらに 読んでます。幸せになってほしいです。
1件
まどか
良かった(*^^*) 腕がくっついて(^-^)
まどか
どうか 切り落とされ腕をくっ付けて!(T-T)
1件
まどか
春人の独占欲が イライラしますね。妹も姉も 自分のものって感じかな?
まどか
幸せいっぱいで 自然と顔がほころびながら楽しく読ませて貰ってます。(*^^*) 心が 温かくなります(*^^*)ありがとうございます(*^^*)
1件
まどか
完結 ご苦労様でした(*^^*) 人間臭くて良い作品だと思います。
1件
まどか
金縛りにあわない対処法? 音楽をかけても無駄ですよ(T_T) 音楽に ノイズが はいって キーキー鳴って 金縛りにあったことがあります。対処法は 御経を となえましょぉ 霊と 遭遇したときは 目をあわ

この作品は非公開になりました

まどか
シミを読ませもらった後から この木星を 読みました。こんな不思議なこともあったんですね。おばあさんも とても 当時 心配してらしたんですね。乗り越えられて本当に良かったですね(*^^*) 幸せな 日
まどか
すみません(;_;)私もイラストには がっかりです。
2件
まどか
すみません(;_;) 私も イラストには がっかりです。
1件

この作品は非公開になりました

まどか
素敵な お話しありがとう(*^^*) 心が あったかくなりました。
まどか
面白かったです(*^^*) 一気に読んでしまいました。次の作品も 是非 読ませて頂きます。これからも 頑張ってくださいね(*^^*)
まどか
はじめましてこんにちは(*^^*) 作品集 読ませて頂きました。また新しいシリーズ楽しみにしてます。早く続き読みたいです(*^^*)
1件1件
まどか
文章が読みにくいです。

この作品は非公開になりました

まどか
更新楽しみにしてます。(*^^*) 応援してます(*^^*)
まどか
何時も更新楽しみにしてます。(*^^*) お引っ越し 大変ですね。お身体大切にしてくださいね。応援してます(*^^*)
1件