つぶやき一覧

明けましておめでとうございます ゚+。(o・ω-人)・.。* ここ最近といっても2ヶ月前でしょうか…。 携帯が壊れてしまい、 今までのデータが全てなくなってしまった… というアクシデントがありました (*´;ェ;`*) 4年間撮り続けた約4000枚 全て消え去り暫くはショックで何もする気がおこりませんでした (´;ω;`) でも新年が明けて、 再度チャレンジしようかと思います! 更新遅いかもしれませんが これからもよろしくお願いします☆ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1件
こんばんは☆ 今日も1日お疲れさまです (*^・з・^)人(^・ω・^*) 今朝は雷の音で起こされた感じです。 とてもとても大きい音で 窓ガラスが割れるんじゃないの?!と思うくらい (;´・/ω\・`;) ビックリしました! 益々寒さも本格的になりましたね(泣) 皆さん風邪には気をつけてくださいね♪♪
1件
長男の県大会も無事に終わりました☆ 県内から勝ち進んで手に入れた 県大会出場の枠! この日の為にいっぱい頑張ってきた子供たち。 でも良い結果は出なかったけど とっても貴重な体験ができたのではないかと 思います(*^^*)♪ 今週の土曜日は長男・次男の 昇級・昇段審査があります☆ 頑張れ!!剣士たちよ! \(^O^)/★
こんばんは☆ 今日、長男が二泊三日の修学旅行から帰宅してきました♪♪ 我が家は7人家族ですが 全員のお土産を買ってくれました (*^^*)♪ 優しさを感じました。 明日は長男県大会にでます! 剣道をしてます! 疲れがとれないまま明日は団体戦の試合! ぜひ頑張ってほしいです \(^O^)/★\(^O^)/★
11月11日―― 初雪でした。 今年の初雪は 凄かった (つз・、)゚(ノω`゚)゚・。
こんばんは☆ 超がつくくらい久々に小説を更新しました♪♪ 自己満足~(●^o^●)/