いつも見てくれてありがとう(^O^)/♪そちらの桜はこれからですねヾ(^▽^)ノ
1件
元気ですか?昨日はいい天気やったし、お花見日和で大阪城公園は沢山の人人人!桜も桃も満開で沢山写真取れました(^O^)/♪ そちらの桜はこれから?又ナイスシヨット見せてね(=⌒ー⌒=)
1件
いつも見てくれておおきに(^O^)/♪そろそろネタ切れやから(~_~;)写真写しにウロウロしないとねぇ(=⌒ー⌒=)
☆をありがとうヽ(´ー`)ノうれしいわ(=⌒ー⌒=)
4件
☆をありがとうヽ(´ー`)ノうれしいわぁヽ(≧▽≦)/♪
1件
☆をありがとうヽ(´ー`)ノ♪嬉しいわ(☆▽☆ )♪
☆をたくさんありがとうヽ(´ー`)ノ♪
☆をありがとうヽ(´ー`)ノ♪
1件
大阪駅近くのHEP FIVEの観覧車もオススメ(☆▽☆ )♪夜景なら彼女と(☆▽☆ )♪案外すいてるよ!
2件
たくさんの☆ありがとうヽ(´ー`)ノうれしいわぁヽ(≧▽≦)/♪
2件
☆ありがとうヽ(´ー`)ノうれしいわぁ♪