つぶやき一覧

しばらくの間… お休みします…
4件1件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
4件3件
今年も後わずかになりました! 皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致しますm(._.)m 良いお年をお迎え下さい。(*´∀`)
3件3件
出来ました♪ヽ(´▽`)/WIFIをoffにしたら… アドバイス、ありがとうございました( 〃▽〃)
1件
スマホに替えたら…スターが一日三個しか投げられ(ヾノ・∀・`)ないのか 私が慣れていないせいかΣ(ノд<)全くわかりません ((o( ̄ー ̄)o))助けて~( ;∀;)
3件8件
しばらくの間… 留守になります…😢 すいません😣💦⤵ スターはお気遣いかいなく~お願いします m(_ _)m 私情です…
3件4件
今年一年 お世話になりました。 皆さまの優しさに 励まされ、心が温まり たくさん助けていただきました ヽ(≧▽≦)/ ありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。 <(_ _)>(*^_^*)🍀(*'-')
4件
いつもお世話になっております m(_ _)m しばらく忙しい日々が続きそうですO(><;)(;><)O マイペースがさらにマイペースになると思います。宜しくお願い致します⤴
1件6件
[お知らせ] おはようございます😌 昨日ページコメントに誹謗中傷な言葉を書かれた為、「今までの私」のページコメントを無効にしました😢何度か頑張って削除しようとしたのですが…できません😓 今まで楽しいコメントを書いて頂いた方々には本当に感謝しております・・申し訳ありませんが😢 宜しくお願いします。
1件4件
おはようございます😃 名前をひらがなを漢字に変えました😅 みいこ→岬子(みいこ) です。宜しくお願いします(*^_^*)
人間違いをして… 雪乃さんという人に嫌な思いをさせてしまいました…。 他の人に対してのコメントだったからびっくりした事でしょう…自分もきずいて、びっくりしています。でも、私は嘘はつきません。あつかましい事は嫌いです。 間違いは認めるけど、あんな文句はないでしょう...たくさんの優しい方達と出会え嬉しかったです。 顔も知らない人に文句を言う人にあたるなんて… うんざりです
2件
いつも閲覧ありがとうございますm(_ _)m 今までの私 の内容を少し言葉を足し、章を挿入し改めました。 未熟な為、ご迷惑をおかけして😣💦⤵ どうぞこれからも 宜しくお願い致します✨