みいこ
自分に ふりかかってきた 病気に対して 前向きにそして家族にも優しく 八つ当りもしない。 完治しかない。 応援しています。頑張って。
ネタバレあり
2件2件
みいこ
息子が居た場所です。家族の思い出の場所で、とても嬉しかったです。
1件
みいこ
大好きです。
1件
みいこ
私も11月に主人が亡くなりました。 ひさしぶりの作品に嬉しさとまた出合えた事に感謝しています。すこしでも元気で良かったです。
2件1件
みいこ
いつも前向きなごまねこさん! どした?

この作品は非公開になりました

みいこ
怖い、し写真。
2件
みいこ
いちばん可愛い、お気に入りです。
ネタバレあり
1件
みいこ
あはは(笑っ)
2件2件
みいこ
ありがとう。 しばらく、休んでいましたが、また、エッセイを復活します。リクエストに答えてくれて、丁寧で可愛い。お気に入りです。
ネタバレあり
2件1件
みいこ
途中で本当に怖かったです。
2件2件
みいこ
ジーン~ときました! そして涙目でずっと読みました。
1件
みいこ
( *´艸`)可愛い~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
みいこ
綺麗ですぅ~海を見ると心が落ち着くのは何でやろ (; ̄Д ̄)?
ネタバレあり
1件1件
みいこ
覚えてますよぉ~(〃^ー^〃) 可愛いデス♪ 来年はなにをしてる写真かv(・∀・*) 楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ!!
ネタバレあり
1件1件
みいこ
可愛い花ですねっ? 可憐という言葉がうかびました(  ̄▽ ̄)
ネタバレあり
1件1件
みいこ
女郎花さん♪ヽ(´▽`)/スマホで見たら よ~く見えるからビックリデスよ!! 綺麗やねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
ネタバレあり
3件1件
みいこ
沢山のひまわり~(〃^ー^〃) なんか 落ち着きマス(*´∀`)
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

みいこ
はっきり言って... はまりました💦(^^ゞ 話の世界に入り込み、まるで側で見ているような感覚になります。 続きが1日の楽しみになっていますが… 終わりまで読むのが寂しく思うほどです😱 これ
3件1件
みいこ
きんたさん~あの~口下手です (x_x;) 上手く伝われば!?嬉しいです😵 ずっとずっと人に迷惑をかけない様に。限界を超してもお母さんへの気持ちを自分1人で表している様で読んでいる私も必死になりまし
ネタバレあり
1件2件
みいこ
元気になりたい! そんな時には、ぱにさんのところに行きます(/_・、) 何も言わなくても、気持ちをわかってくれて、慰めてくれます。心が嬉し泣きします~('-'*) いつも沢山の本物の優しさをありがとう
2件

この作品は非公開になりました

みいこ
一言で…素晴らしい❗ こゆきのさん…💕
1件2件
みいこ
タクリコママ~おもしろいε=ヾ(*~▽~)ノ 楽しくなります🎶
2件3件
みいこ
退院おめでとう🎁 桜も喜んでいる様です🌸
ネタバレあり
みいこ
真剣に読み始め… いよいよと思ったら👀😒💧 まっ😅次、見てみようと思い またいよいよと思ったら…😒 あれ(?_?)でも なぜ…???このパターンにはまってうけてる😆自分が💦・・・!!!

この作品は非公開になりました

みいこ
大人になっても 子供の頃の気持ちを忘れないって大切な事だなぁと思いました('-'*)
1件
みいこ
窓香さんこんばんは😃🌃おもいつき…読み終えました✨ 寂しがりやは治らないけど子供って最強でこんな私に頼ってきてくれて、必要としてくれて、甘えてくれて、子供の歳だけ母親も一緒に成長していくものなんだ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る