……ニィニニ、バレテルヨ トッテモ、ハズカシイヨ(笑)
2件
カイ~! ただいまー! あのね~、家を追い出されそうになったけど、何とかなった(笑) だから今度から入るよ~(笑)
2件
カイ~! おひさ☆ あのね~カイの真似とかしてる訳じゃないけど、何だかこれから来られなくなるかもしれない。 かてーのじじょーって奴だよ(笑)
2件
カイ~久し振り~←…か?(^_^;) また過疎って来てるけど、私はちゃんと居るから安心して来てね(*^^*) ちょこっとでもなり茶やろ!(笑) 勿論、強制はしないッス(笑) いつでも待ってるからね( ̄▽ ̄)b おー、それと何か相談したいことがあるならバシバシ話を聞くよっ!何でも言って~(笑)
柴桜お姉ちゃん…死にそう… あのね、私ね、カイに告白したの。 後悔するかもって思ったから… でも、でもさ、大丈夫だったって…良かった。良かったよ? でも……恥ずかしい!死にそうなんだよ! しかも返事が良く分からない!OK?NG? そりゃさぁ…どうせNG何だろうけどさ…ちょっと傷付いた、自分で… ううっ、泣きそう…
3件