フフフ♪モバにもコメしましたよ(ダークな微笑み) 更新するって書いてルキタン寝ちゃうから♪ あたしゃあ、夕方から朝まで最低15時間勤務‥ 寂しいから更新まっとるでぇ(≧∇≦)
GWヒマなんですか?(笑)コーヒー飲みながら読んではだめですね‥吹き出すから(爆)
1件
春山さ~ん♪ お久しぶりです (≧∇≦)/ 完結お疲れ様でした (`∇´ゞ 個人的にはめっさ寂しいけどね‥ いつか、また新しい作品楽しみに待ってますよぉ(*^o^*)♪
1件
初めまして♪ ぴーたんの可愛さにもうメロメロです (*^o^*) 私もインコを飼っていますが毎日癒やされています(o^∀^o) これからも更新楽しみにしています♪ ぴーたん最高(≧∇≦)/♪
返信ありがとうございます♪ 華麗にスルーされましたね(笑) その時思った事や感じた事を書いて行こうと思ってます。 話が突然とんだりしますが見逃してください(笑)
春山さん♪モ〇のインコです。こちらでもよろしくお願いします(≧∇≦)
3件