【ファン登録No.88】ファン登録しました。
いつも応援してくださり、本当にありがたいです! 浪人してしまい、更新は不定期になりますが、これからも宜しくお願いします┏○ペコ
Lyraさん、お久しぶりです! 受かってるかはさておき、ようやく受験が終わりました! 早速ですが是非読んでいただきたい作品が。 たったの数ページですが、概要はもう浮かんでいるので、今後楽しんでいただけると思います! /_novel_view?w=22835776 エブリスタ復活しましたので、今後ともよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
ノルさん!お久しぶりです!本日、受験終わりました。受かってるかは微妙………(笑) 早速ですが、見ていただきたい小説があります。 /_novel_view?w=22835776 まだたったの5ページですが( ・◇・) 大体の構想は浮かんでるので、これからもお付き合いください。よろしくお願いします┏○ペコ
2件

このコメントは表示できません

はじめまして、CHAPPYと申します。あんいんすとーるシリーズ、読ませて頂きました! 4日間で(笑)  受験生なのに、モッティさんのせいで勉強できませーーん!!!(笑)  更新、楽しみにしてます(#^_^#)
とりあえず小説の感覚を思いだそう…ということで、新小説、書いてみました!(*'▽'*) お時間などありましたら、ごらんになってください。→ /_novel_view?w=22205664
とりあえず小説の感覚を思いだそう…ということで、書いてみました!(*'▽'*) まだ4ページほどですが、お時間ありましたら、ごらんになってください!
3件
覚えておいでてしょうか?長らくコンタクトを取れず、今日ようやくアカウントを作り直しました。ちょくちょく顔を出したいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします! 夜中に失礼致しました(・д・)
覚えておいでてしょうか?長らくコンタクトを取れず、今日ようやくアカウントを作り直しました。これからちょくちょく顔を出したいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!