なんだかわくわくする表紙ですね!! 手をいれているところが雰囲気があり素敵です!!
1件1件
すみません 投稿し直しましたのでリンク先変わりましたorz /_ilst_view?w=22418528
コラボ返し凄く遅れました!! ペンタブ習得するなんて言って結局アナログですひいい!! 椿さんお借りしました!!有り難うございました!! 可愛くて楽しくてもう(ぐるんぐるん) 宜しければお暇なときにでもご覧いただければ幸いです!! /_ilst_view?w=22418462 今後も宜しくお願い申し上げます!
まっちゃさんの妄想だなんて…// わらしさん設定がうんこ体操野郎ですよ← 残念すぎた…! コラボさせていただけるなんてわくわくして夜も眠れません! 椿さん可愛いです 今すぐ誘拐しに行きたいです! 一生待ってます← 私もデジタル習得したら ニヤニヤしながら楽しくコラボさせていただくので もう少し待っててください!
1件
はじめまして! まさか憧れのひなたさんからコメントくるなんて思ってなかったので嬉しいです! いつも線や色塗り、何より表情や動きに凄いなあと思いながら拝見させていただいてます 絵柄が大好きです! これからも素敵な作品拝見させてください
コメントわざわざ有難う御座います! いつもみきさんの色塗りの綺麗さと 美しい絵柄に憧れながら拝見させていただいております これからも素敵なイラスト拝見させてください!
2件
突然失礼します 百鬼鼠屋を毎回楽しみに読ませていただいているものです やくものさんが描く世界観にとても惹かれてコメントさせていただきました 解体屋大好きだよ解体屋← 身勝手なお願いですが よければうちの子/_ilst_view?w=22208249を使っていただけないでしょうか…! 失礼しました
6件
わざわざお読みくださって光栄です! 嬉しいです 有難う御座いますうううう コラボ返しだなんて嬉しくて嬉しくて鼻水と鼻血が止まりません← これからも天日さんお借りさせていただく予定なのでよろしくお願いします!
コメントありがとうございます! 天日さんお借りさせて頂きました! 手足長くて綺麗で切れ長目なんてもう羨ましくて…(^O^) 何か設定上でありましたらご連絡いつでも待ってます!
3件