ゆか
お帰りなさい。 他のサイトも追いかけていましたが、やっぱりこちらでの方が落ち着きます(^-^)毎回本当に引き込まれる作品で、手元に形としても残しておきたくって書籍も購入して大事に読み返しています。お体
31件
ゆか
ほんとに本当にどの作品も大好きです。 書籍も毎回購入して、スマホにも読み込みなんども読み返してます。本当に引き込まれる。続きが気になって仕方ないです。お体のことがあり無理は言えませんが、一つでも多くの
39件
ゆか
本当にさよさんのお話が大好きです。 今まだかかれたもの全部読んでますが本当に好きです。 黒木さん素敵です。 これからどのように展開していくのか本当に楽しみです。 いつも、期待のその上を行ってくれるので
63件
ゆか
途中、この先どうなっていくのかと思ってましたが終わってしまい正直あれ?って感じです。 学sideを読んだらスッキリするのかな? 展開を期待してただけに若干不完全燃焼ですー。 学side期待です。
2件1件
ゆか
さよさん連載終了おめでとうございます。 毎日、毎日更新楽しみにしていました。 連載の終わった毎日、正直寂しいです。 お疲れさまでした。 新しい連載楽しみです。 私たちにまたドキドキを届けてください。
12件1件

この作品は非公開になりました

ゆか
一番に一票です。 楽しみにしてます。 おからファ気を付けてください、早い復活で良かったです。
1件

この作品は非公開になりました

ゆか
更新いつも楽しみにしています。 なのですが実はアンケートの件みれてなくて返答できてないのですが、ssって見れないのでしょうか?一番楽しみにしている更新です!是非みたいのですが…。
1件2件
ゆか
私の朝と夜の楽しみです。 大変だと思いますが、更新楽しみにしています。 応援してます!
1件1件
ゆか
とっても面白かったです。 番外編も楽しみです。
ゆか
毎日の更新楽しみにさせていただいてます。 二人、どうなるのかほんとに楽しみ。
1件