ニロやーん!夜中に突然ごめんね! 期間過ぎちゃってるんだけど、御影学園の第一回特殊任務2で泡ちゃんとレグニさんをお借りしましたー!/_ilst_view?w=22889219 いろいろ好き勝手に動かしちゃったから嫌だったら消すから言ってね…! ああああと、泡ちゃんとレグニさんの口調違ってたら申し訳ない…
こんにちは、エイジさん! 遅くなりましたが、ハートのジャックの衣装できました…!/_ilst_view?w=22849293 確認お願いします…!
初めまして、こんばんは! 御影学園に参加している猫汰です! 特殊任務にて、陽子さんをお借りしました!/_ilst_view?w=22816795 勝手にすみません…! 口調とか違ってたらすみません…!! 指摘していただいたら直しますんで…!
2件
nagiさーん! 前に言ってた蛙ネタのやつできました!/_ilst_view?w=22813896 ニコくんお借りしました!許可ありがとうございます! 暇な時に見てやってくださいな!
1件
ふじぇんぬさんこんにちは! 学バトの9月駆逐作戦にて、真紀ちゃんお借りしました!/_ilst_view?w=22811154 あの、キャラ違ってたりこんなことしないでよ!とかありましたら申し訳ないです…その時は直したり消したりするんで!言ってください!
ふにさん初めまして、学バトにてご一緒させていただいてます、猫汰ちよです!こんにちは! 学バトの9月駆逐作戦にて、暁ちゃんをお借りしました!/_ilst_view?w=22807910 お時間ありましたら見てやってくださいませ! 口調、行動など違っていたら直しますので言ってくださいね…!というか間違っていたら申し訳ないです…;ω;
こんばんはnagiさん! 夜中にすみません…! 学バトの9月駆逐作戦でまたニコくんお借りたいなぁと思ったんですけども、ニコくんは蛙平気でしょうか…! というか蛙を食べようという発想はありますかね…!(嫌な予感ぷんぷん) いやまずニコくんお借りして大丈夫でしょうか…!
1件2件
初めまして、こんにちは! (いろんなイライベでご一緒になってましたが話したことはない、ですよね…?) 学バトにて、雛菊ちゃんお借りしました!/_ilst_view?w=22804274 時間がある時にでいいので見てやってください…! 不都合やここ違う!とかありましたらすみません…!!
ゆきさんこんばんは、初めまして…! 御影学園に参加している猫汰ちよという者です…!! 夜々子ちゃんをお借りしたので、報告にきました…!/_ilst_view?w=22764285 暇があれば見てやってください!
納豆菌さん初めまして! 真夜中にすみません…!;;; 御影学園に参加している猫汰ちよという者です…! 輪廻ちゃんをお借りしたので、報告にきました…!/_ilst_view?w=22764285 暇があれば見てやってください!
彩霞さんこんばんは! 真夜中にすみません、咲夜ちゃんをお借りしましたので、報告にきました…!/_ilst_view?w=22764285 暇があれば見てやってください!
朔弥さん初めまして! 御影学園に参加している、猫汰ちよという者です…! 葛城先生をお借りしました…!/_ilst_view?w=22764285 暇があれば見てやってください!
臣くんお借りしました!/_ilst_view?w=22764285 なんだかあれ臣くん会長モードってこんな感じでいいのかなってなったのですごく間違えてたら申し訳ないです…!;;
ゆのゆのー!ロザリーちゃんお借りしましたん!→/_ilst_view?w=22758626 前話してた内容半分くらい忘れちゃって()るからなんか違うかも!ごめん!! ロザリーちゃんの反応が違ってたら言ってね!!修正する!! とりあえずもうごめんとしか言えない!!
ゆなさん、こんばんはー! 駆逐作戦の集計お疲れ様でした…! ええとですね…、学バトの8月駆逐作戦はもう終了しましたが、プチイベ関連は9月10日までに~っというのは駆逐イラストも投稿してもいいんですよ…ね…?
こんばんは~! この前言ってたミヤノくん借ります~!ってやつが出来ました!っ/_ilst_view?w=22700731 口調とか行動とか、これはしないなっていうのあったらすみません…! あったら遠慮なく言ってくださいね…!
ハルノさんこんばんは! あのですね…学バトでリパさんお借りしてコラボしようと思ってるのですが、その中でこちらの/_ilst_view?w=22621856コラボをちらっと出して描きたいのですが大丈夫でしょうか…? というかコラボを描いて大丈夫でしょうか…! お暇な時にでも返信していただけたら…!