お久しぶりです。スターありがとうございます!
1件2件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
おk 了解ですwww
参加希望は大歓迎なんだけど 流派:エリシアン直伝対軍体術『サリアーチ』 これは……? コピー用のところにはファイトスタイルって書いてたんだけど…… それと、これは対軍隊術の流派「サリアーチ」ってことでいいのかな? 欲を言えば対軍隊術ってオリジナルだろうから、できればもう少し詳しい説明が欲しいかな
1件
……あ、本当だ ご指摘ありがとうございます!
いえいえ、別に責めてる訳じゃないですよ。 俺も上から目線ですいません
1件
お久しぶりです 少し貴方のキャラが目に留まったので、少しアドバイスをさせてください。 まず、他のキャラ(特に有名で大勢が強いと認めるキャラと、コラボ相手。)より強いと言いたいのであれば、まずその人に確認を取った方がいいです。 ずっと一人で書いているならまだしも、コラボ等自分1人の問題じゃなくなる時は必ず許可を取りましょう。 相手からしたら不快なだけですからね あとこれは俺が言えた事じゃないけど、ただただ数字をデカくするだけじゃアカンよ。 まあ、このアドバイスを聴いても聴かなくてもどっちでもいいけど、今のままだと間違いなく交流激減するよ。
1件
返信遅れてすいません! ゴールデンウイークなんてものは無く、仕事がありましたので・・・。 コラボ参加は勿論大歓迎です! 今回が初参加ですよね?
5件
おkです! 返信遅れてすいません。ゴールデンウイークなんてものは無く仕事なもので・・・
2件
お久しぶりですwwwキヨですwww かなり遅くなって、今更かよって言われるかもしれませんが、1000ページ越えおめでとうございますwwww
どうも、はじめましてwwww 貴方の作品を読みました 面白いwwwそして貴方とは趣味が合いそうだなと思いましたwwww 俺もヘルシング大好きなんですよwww 作品の感想としては、そんなにチートじゃないな~と思いました。 あと、エブリスタで「駄作者」を名乗っていいのは俺、駄作者キヨだけですからwww
近々榊の強者達が集まる予定があるんだけどさ・・・・来る? ちなみに、今回は俺が声かけた奴しか参加できないからwwww 乱入は認めないwwww ちなみに「榊家」じゃなくて「榊」の強者なwwww
4件
スターありがとうございます!
榊八重(さかきやえ) 性別 女 年齢 不明 <榊神> 身長 130㎝ 体重 不明 身長(真の姿) 170㎝ 体重(真の姿) 不明 赤眼赤髪の幼女。真の姿は赤眼赤髪の巨乳美人 榊家全て(夫は除く)を従える榊家の神 戦闘と酒を好み、常に己を鍛えている。 現在明らかになっている能力は 『どんなに遠縁でも、どんなに薄くても、榊家の血が流れている者の血を全て吸い取り自身の体内で循環させ強化し、自身の力の一部を与えて元の身体に返す能力。』 『対象(生物・非生物は問わない)を情報(文字列)として見ることができる能力』 『榊家の血が流れている者の血を吸収、強化して返還。その際に自分を滅茶苦茶強化す
はじめまして。突然のコメントすいません 少し前に貴方の主催サークルを見つけて、参加したいな思ったんですが、やはりチートは歓迎されないみたいですね。 どうしてもチートは駄目なんでしょうか?
11件
一応挨拶もしていってくださいねwww
1件
/_novel_view?w=23516892←これでおkwwww?
24件
ありがとう(笑)
あれ?コメントできる?
60件
スターありがとうございます!!
スターありがとうございます!!
7件
スターありがとうございます!!
ファン登録ありがとうございます!! 更新頑張ります!!
スターありがとうございます!!
21件
スターありがとうございます!!
スターありがとうございます!!
スターありがとうございます!!
9件
スターありがとうございます!!
スターありがとうございます!!
スターありがとうございます!!