蜜柑神さん帰ってきてくださああああああああい!!!
10件
久しぶり~ お前最近大丈夫か?
1件
Twitterフォローしてるから気付いてwwww
1件

この作品は非公開になりました

身長:龍態時、25m(人間態時、175m程) ・・・・どうして人間態時の方が遥かに巨大なんですかねぇ・・・?
3件
一つ質問ですが、主人公はどういう神ですか?
2件
パーフェクトだ、ピニオン。(アーカード風に)

この作品は非公開になりました

まずはコラボありがとうございました お疲れ様でした 言わせてもらいたい事が多々ある まずは他作品をしっかり読め。そして、コラボとかするつもりなら他作品の事も考えたキャラを作れ。 チートだから何で
7件
【作者】「榊家交流の場を読んでみようwwwwそれで幸せになれるwww」
3件4件
八重「ふむ、なら龍牙のみ特例として草四つまでならセーフとしよう」 wwww→セーフ wwwww→アウト 八重「これで良いかのう?」
八重「明けましておめでとう。うむ、勿論じゃ」
2件
八重「了解じゃ」
八重「了解じゃ。ただ、鬼ごっこコラボではなく、絶対に笑ってはいけないチート300ページなんじゃがのう」
1件
八重「クックック・・・今から楽しみじゃわい」
1件

この作品は非公開になりました

【作者】「続きが気になります!」
【作者】「返信遅れてすいません!今学校から帰ってきたんです!!」 【作者】「えっと、流石にもう期限が過ぎてますし、もう書き始めてるので今回は諦めてください。すいません」
2件
【作者】「了解wwww」
八重「ふむ、儂等も正式に式を挙げたわけではないからのう。」 玖翁「別に事実婚でもOKDAZE!!」
2件
玖翁「別に気にしてないZE!」

この作品は非公開になりました

【作者】「参加するしかないでしょうwww」 仁「勿論するぜ」 八重「儂も良いか?」
1件
【作者】「了解です・・・・ww」
【作者】「つい○○○は危ないですよ!」

この作品は非公開になりました

【作者】「いやいや、地獄で暴れてるのはあくまでもモブ兵です。ジンがあの程度なわけないじゃないですかwwww」
【作者】「まあ、筋肉鍛えなくても、身体能力だけ鍛えることもできますがねwww」
【作者】「頑張りますwwwwお互いに頑張りましょうwww」
【作者】「どうも~wwww作品を読ませていただきましたwwww」 【作者】「テンプレブレイクが無く、現地(異世界)スタートというのは近頃見ないから新鮮でした。テンポが良く、サクサク読めるのですが、
【作者】「俺も明日から学校だwwおやすみww」
もっと見る